見出し画像

弾丸!さわやかハンバーグ

-------------------------------
「スキ」をありがとうございます☺︎
-------------------------------

普段は平日休みの夫が珍しく日曜日に休みで
「さわやかでも食べに行く?」と
提案してきたので、Let's 静岡っ!

10:30に到着して発券したら、65組目
さすがですw

約2時間半の空き時間は
3人で近くのカラオケへ。
(3人揃って行くのは初。)

歌ってるうちに、よりお腹が減りました。

13時頃、順番が来て入店っ。
(駐車場でキレイな虹が見えて感動!)

私たちが入店した頃には待ち時間199分
もうディズニーのアトラクション並みです。

げんこつ(250g)か
おにぎり(200g)で悩んだ末に
後悔すると分かっていても
げんこつを選択。
(夫はお腹減りすぎてポテトも注文)

娘は、おこさまスパゲティ☺︎
(ハンバーグちゃうんかい)

運ばれてきて
目の前で仕上げてくれるので
より、美味しそう!

めちゃくちゃ油飛んでくる←


ハンバーグというより、肉塊っ!
とっても美味しかったです!

さて、静岡をあとにして自宅に戻る道中
「次はおにぎり(200g)にしようかな。」
と思う私です。

夜までずっと満腹でしたw
また近々すぐにでも行きたい…

さて、また明日から仕事!
ゆるーく楽しみましょう!


この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?