見出し画像

自分の後ろ姿に、絶望。

-------------------------------
「スキ」をありがとうございます☺︎
-------------------------------

みきたにし⭐︎さんのイラストを
使わせてもらいました、可愛い♡

先日行った、動物ふれあいカフェで
南国の鳥に餌やりしようと思ったら
夫が動画を撮ってくれたので見てみたら

…え?

背中の肉やばいやん。
ブラからはみ出てるやん。
え、おばちゃんやん。


と、もう自分の後ろ姿に絶望。

自分の後ろ姿って日頃見ないので
想像以上におばちゃん化していて
ただただ、絶望。

なんか、分厚い。

仕事の日は12,000歩以上は歩いているし
通勤は自転車片道約10分だし
そもそも体重は標準より下だしって
完全に、油断しておりました。

曲がりなりにもアパレル店員。

こんな自分嫌や!
と、焦りと恐怖となんやかんや思って
目指せ!後ろ姿美人!

毎晩の晩酌が外せなくて
氷結無糖レモン7%の500mlを2本
ほぼ毎日飲んでいます。
(単純に、酒飲みすぎ説←)

そんだけ飲んだら〆たくなって
何かしら食べていました。

お酒とは上手に付き合っていきながら
まずは1ヶ月。

お酒は500mlを炭酸で割って1本!
〆は食べない!(お味噌汁があれば1杯だけ。)
仕事中は姿勢意識!
寝る前に軽いストレッチ!(出来たら背筋も。)
インスタントラーメン食べない!

ゆーるゆるですが
最初から禁酒!筋トレ!は
確実に続かないので
まずは、ゆるーくこれだけは守ります。

あ、写真撮っておこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?