最近とんと韓国の記事を見ていなかったー理由は尹大統領がまともすぎたから

ほんと絶望的なんだよな。まともすぎる。反日の毒に侵されきってないのがよくわかるんだよな。用日することをきちんと理解してる。
ムン・ジェイン、イジェミョンくらいイカれきった道徳的優位性に基づく上下関係をやってくれるなら日韓断交が自然と行われ、北朝鮮と併合される未来もあったろうに。

完全に保守派が息を吹き返している。あれほど悲嘆にくれていたのに。
ほんとウオッチしがいがない。

アンチ巨人は最高の巨人ファンと昔から言うがまさに俺はその通りでエンターテインメントとしてノ・ムヒョン、ムン・ジェイン、イジェミョンの反資本主義、反日米、共産主義というより単純な理想論で現実をうごかしていく愚かさを見たかったのだ。
左翼の理想を製造業大国でやるとどうなるのか知りたかった。本当に残念だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?