なぎちゃん 小児がんの少女と家族の9ヶ月

うちのたぬき、にひきいきてるだけでまるもうけといえる。

怒ってばかりのおやではいかんなと思わされる。限りがあるとわかっているのに薄まっているから子供に怒鳴ってしまう。

かんしゃくおこしてもあと半年1年とわかってたら愛おしむしかなかろうに。

ほんとうに辛い。
世の中救いはろくろくない。
というか救われてるのが日常なんだろうな。

本当に生きてるだけでありがたいとしかいえんなあ。

東京BABYLONのセリフ

「健康だけが全てじゃない、だけど健康でなければ. 全てがないのよ」

これがほんとに身につまされる。

こういうのを見て南無阿弥陀仏にすがるしかないというのが浄土真宗だが、帰依したくもなってくる。

ああ辛い辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?