ゴールデンウィークは引きこもって部屋掃除やら近場の公園で過ごすーおもちゃ片付けに成功

わざわざ混んでる上に高い値段の観光地、海外旅行に行く気が全く起きない。

部屋片付けやら、近場の公園で楽しくボール遊びやら自転車やらで過ごすのがよい。
人と同じことをやると金がかかってしかたがない。

綿毛集めやら、自転車練習、木登り、水遊び、そのあたりをしている。

その中でもハイライトはおもちゃ捨てだった。

山のように買いためたおもちゃがある。
家が片付かない原因のひとつだった、おもちゃの片付けに成功した。
子供に6年前ので激安捨て値の仮面ライダーのおもちゃを買う代わりに、古くなったおもちゃの断捨離を実行させた。
おもちゃ箱二箱以上を捨てて60Lほどのゴミ袋をいっぱいにした。

その他のおもちゃも捨ててしまいたいところだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?