銀座ライオンのお弁当に付いてきたイカれたおまけースーパードライ並みのジャパングリッシュ

こないだ銀座ライオンでお弁当のカレー買ったら付いてきたスプーンもどきがイカれたものだった。

先割れスプーンの先が開けた瞬間からこの有様

ささくれたところで口が血まみれになるか、破片が口に刺さるか喉に刺さるか。
こんなもん作るな、つけるな、検品しろ。

挙句の果てに

スーパードライかよ。超乾燥かよ

フォークスプーンは和製英語だ。英語で説明してるつもりになってるバカが作ったんだろう。

こういう本質はわからん、検品もしない、英語も見せかけだけ。こんな製品を口に入れるものにつける銀座ライオンーサッポログループはほんとに酷い会社だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?