av禁止は共産党が大変に熱心である。リベラルとは那辺に有りや

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-05-26/2022052601_04_0.html

法案は、民法で無効とされる公序良俗違反の契約や、刑法や売春防止法に違反するような行為を行えるようにするものではないとしています。現行法で違法なことを合法化しないことは当然です。AV出演契約は、売春防止法が禁止する「売春」に当たるものや、労働者派遣法や職業安定法で「有害業務」とされる形態のことも多く、こうした罰則に基づく取り締まりを強化し、違法なAV撮影をなくしていく対策を求めていきます。同時に、対価を払って実際に性交させることは個人の尊厳を傷つけるものであり、こうしたAV撮影は禁止されるべきです。

熱心である。

主張者がこちら。

自己決定権など存在しない。党に従えという素晴らしい共産党仕草。

リベラルの皮を被った全体主義者が共産党である。ってまあそりゃ、共産党なんだから全体主義者なんだけどさ。

av禁止で叩くなら立憲だけでなく、共産党も忘れずに!

不要な野党共産党!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?