見出し画像

俺もできた!?副業検証!株式会社スキル西田加津三の副業

雪降らなかった...と思ったら降りましたねー、いまいい感じで降ってます

帰り道は降ってなかったなぁー

なんか降るって天気予報をみて、降らないと、なんか残念になる、降ったら降ったで騒ぎになる

ってなんか変な感じですねー


おれは天気予報をみるのは好きです

天気次第でお店の混み具合も変わってくるからこまめにチェック


仕入れや在庫管理なんかにも影響してくるのであなどれないっす

今日は雪が降るって言われてたせいか、辛みそ味が爆売れっす



俺は今日は体を温めるためにシチューを作りました

冬のシチューっていいですよね

体しっかり温まりました

株式会社スキル西田加津三さんの副業もしっかりとやってお財布もホクホクしてます

稼げましたよー今日は7900円も


最近いろいろと充実してて、仕事も副業もいい感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?