見出し画像

AOsukiのホームページ担当山本です。

皆さま

AOsukiでホームページを担当している、青森市出身の山本善武と申します。

私は、18歳で高校卒業するまでの間、青森市にて戸山西小学校、AFSに来ていただいた戸山中学校、青森東高校を経て東京に来ました。

青森にいるときはそこまで熱い思いを持っていなかったのが、東京に来てから青森愛が強くなり、何か地元の為にできる事はないか?少しでも貢献できないかという想いを持っていた時にAOsukiにお誘い頂いたのが関わるきっかけでした。東京にいるから見える青森の魅力はたくさんあると感じていて、食、観光、文化など1人でも青森を知らない人に知ってもらうきっかけを持つ事をホームページやSNSを通じて情報を発信していきたいと思います。

そして、AFSも最初に開催したころの生徒さんがすでに高校卒業の年齢にあたります。

いつの日か私たちAOsuki,AFSでかかわった人と一緒に仕事をしたり、東京に来られた方がAOsukiの活動に参加したり

そんな再会できる日を楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?