漫才:ふぬけピザちゃん

ふぬピ「ふぬけピザちゃんでぇーす!」
ツコミ「今日も元気だな」
ふぬピ「今日も屁がデシリットル出てるよ」
ツコミ「液体なん?」
ふぬピ「リットルを目指してます!」
ツコミ「少ないほうが良くないか?」
ふぬピ「いやもう大漁を目指しています」
ツコミ「屁って魚?」
ふぬピ「マグロ、止まったら死ぬ」
ツコミ「つまり?」
ふぬピ「出さなかったら死ぬ」
ツコミ「ガス作り過ぎて破裂するの?」
ふぬピ「バーン!」
ツコミ「破裂した!」
ふぬピ「(紙吹雪が舞っている)」
ツコミ「魚じゃなくて紙吹雪じゃん!」
ふぬピ「(黄色が多め)」
ツコミ「いや本来屁は黄色じゃないけどな!」
ふぬピ「(紫はゼロ)」
ツコミ「毒ではないよ、じゃないんだよ」
ふぬピ「(青も多め)」
ツコミ「青春なの?」
ふぬピ「(赤は少なめ)」
ツコミ「ちょっとあるだけでも心配なるよ、赤って血でしょ?」
ふぬピ「(緑色は多め)」
ツコミ「森林浴なの?」
ふぬピ「(どんどん黄色になっていく)」
ツコミ「屁に汚染されてく!」
ふぬピ「(黄色い紙吹雪がまとまっていく)」
ツコミ「キングスライムみたいにまとまってく!」
ふぬピ「(ふぬけピザに戻る)」
ツコミ「屁の集合体なのっ?」
ふぬピ「屁の集合体なの」
ツコミ「なの口調!」
ふぬピ「こりゃもうふぬけピザじゃなくて」
ツコミ「じゃなくて?」
ふぬピ「屁出しピザ、ですよね(うまいこと言いました)」
ツコミ「仕出し弁当みたいに言われても! うまくないわ!」
ふぬピ「屁の兆し、へざし」
ツコミ「もう屁だったよ!」
ふぬピ「(プゥ~~~~~)」
ツコミ「ここにきてシンプル屁!」
ふぬピ「くっせぇ~~~~~」
ツコミ「自分で言うほうの人だ!」
ふぬピ「違いが分かる人間でありたい」
ツコミ「自分の屁の話っ?」
ふぬピ「コーヒーの話」
ツコミ「急に初出しのコーヒー!」
ふぬピ「初出しの屁、やる?」
ツコミ「もうさっき出してたよ!」
ふぬピ「(プゥ~~~~~)」
ツコミ「タイムスリップしてるのか、わたし!」
ふぬピ「くっせぇ~~~~~」
ツコミ「自分の屁に慣れないヤツ!」
ふぬピ「(黄色になる)」
ツコミ「何がっ? 急にどこがっ?」
ふぬピ「(蒙古斑が)」
ツコミ「目立たなくなった!」
ふぬピ「(黄色人種になった)」
ツコミ「元々だろ!」
ふぬピ「くっせぇ~~~~~」
ツコミ「黄色人種がっ? アメリカ人の差別かよ!」
ふぬピ「屁出しピザ、上手いこと言い過ぎてクサイ台詞でしたね」
ツコミ「全然足りてなかったよ!」
ふぬピ「(舞台袖の両サイドから紙吹雪が出る)」
ツコミ「優勝したのっ?」
ふぬピ「優勝したの」
ツコミ「の口調!」
ふぬピ「上手いこと言い過ぎて優勝した」
ツコミ「だから全然上手くなかったよ! いい加減にしろ!」
ふぬピ「(もう一回、両サイドから紙吹雪が出る)」
ツコミ「だとしたら元々の舞台上の仕様!」