体格ブラザーズ(TB)の考察!



【おい! 始まるぞ!】

二人の芸歴から紐解くこと一切せず!
体格ブラザーズを拝見していて思った感覚だけの記事!

【ご存知! 体格ブラザーズ(TB)!】

ロバート・秋山さんとアルコ&ピース・平子さんによる兄弟。
運動などを何もせずに、
食べてゴロゴロして作った体格を魅せることを生業としている。
シューイチという日本テレビ番組の1コーナー。
めちゃくちゃ面白いから全員観るべき番組。
体格青少年に見せたい番組1位。

【コンビネーションの話するぞ!】

皆無です。
コンビネーションは皆無です。
ただし惑星直列的な体格コンビネーションが時折起きます。
別に起きなくても面白い、それが体格ブラザーズ(TB)。

【関係性はこうだと思うよ!】

二人の芸歴から紐解く方法をすれば、
もっと明瞭な考察ができると思いますが、しません。
面倒なので。
私が思うに、体格ブラザーズ(TB)は、
コンビというよりライバルという関係に近いと思っています。
面白いことをやり合って、兄弟を笑わせたいんじゃないかな。
だから普通の漫才コンビとかよりも、
ネプチューンの泰造さんとホリケンさんの関係に近い、と。
あの二人も同じグループというより、ライバルですから。
そうなってくると同じグループなのにライバル関係の
泰造さんとホリケンさんのほうがおかしくなってくるので、
この話はこの辺にしときましょう。

【リアルイベントやるよ!】

日立市新都広場(テレビ観ていただけだから、うろ覚えスマン!)で、
盆踊りFIREと体格ブラザーズ(TB)がコラボするよ!
9月7日・8日はとにかく日立市に行けばいいらしいよ!
特に8日は体格ブラザーズ(TB)がやって来るのでオススメ!
グッズを買うには7日のほうがいいんじゃないかなぁ。

【8月18日の放送40分もあったぞ!】

多分、中丸(敬称略)のおかげ。
島田紳助さんが引退して、
急遽イモトアヤコさんの
24時間テレビ登山の特番が組まれた時以来のラッキーだ!

【来週も体格ブラザーズ(TB)やるよ!】

大体シューイチ内で9時頃やるよ!
めちゃくちゃ面白いから、みんなで観ようぜ!

【最後に平子さんが書かれたくなさそうなこと書くよ!】

最初の頃、
ロバート・秋山さん(竜)に遠慮していたような気がする!
でも回を増すごとに平子さんも前面に出るようになり、
今はツインヴォーカルだ!
まあ平子さんはコーラスのほうが好きだけどね!

【総括するぞ!】

体格ブラザーズは今が一番良い時期!
常に現在が全盛期!
忙しい大半の方々はシューイチを録画しよう!
ちなみにTVerでは多分やっていないよ!
この番組をチェックしてこそ、真のテレビウォッチャーだ!

【最後に私も四枚のキャプチャに挑戦だ!】

(体格ブラザーズ子供ファンクラブ)
(砂まみれになっているロバート秋山さんが日立市の新・観光名物)
もう二枚しか思い出せなかったぜ!
刹那的な面白さ! 体格ブラザーズ(TB)!

【上重アナ】

がいます。

【キャプチャしようがないんだよな】

体格の躍動感と歌がメインだから。
本放送で盛り上がろうぜ!
あと体格ブラザーズ(TB)だけでもいいんで、
TVerやってくれぇ!
TBerでもいいから!

【感謝のパート】

体格ブラザーズ(TB)、めちゃくちゃ面白いです。
カットしているところも全部拝見したいです。
来週も体格祭の様子も楽しみ!