見出し画像

就職活動のテスト対策について

「テストなんて答えでいけるやろ」「今からやってんの早すぎやろwww」

去年の年末からやっていて、周りの人からかけられた言葉です。これが半年後、みんな顔色を変えて「頼むからテストやってくれ」と言ってくるようになりました。おそらく100回以上Webテストを解いてきたのである程度は参考にしてもらっていいと思います。

写真作るのめんどかったんで何の関連性もない写真で失礼します。



1.テストセンターのSPI

非言語はナツメ社のSPI(前回の記事を参考に)を全問一瞬で解けるようにする。俺はアホやったんで、30周はしました。そのおかげで余裕で段階7でした。

ここから先は

1,422字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?