見出し画像

なんとなく誰からも認められてないような気がして不安

SNSの投稿に反応がない

試験結果が思ってたほど良くなかった

希望する転職先からお祈りされた

よっぽど戦略を立てたり、もしくは運に恵まれたりしなければこんなの日常茶飯事

とりあえずやっておく程度の準備で臨んでもおそらくいい結果は得られないでしょう

でも絶対取りに行くぞ!みたいに意気込むのって結構疲れる

毎日いっぱいいっぱいなのに頑張れない

そんなヘタレなかんじで今日も生きてます

この程度なら得られる結果なんてたかが知れてるってわかっているんですけど、なぜか孤独感(?)的なものを感じて落ち込みます

このまま一生中途半端なまま終わるのかな?

漠然とした不安に若干飲み込まれそうなGWです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?