見出し画像

日々のことばと絵19

こんにちは
絵を描くことと手話が好きな、あおしば てんです

紙のノートのことばと、練習のための絵を
投稿しています

noteをはじめて、今日の投稿が40回目です
30回目のように、有料記事(絵)を
書いてみようとおもいます


【日々のことば】


こんな「ことば」を書きとめていました

「大事なことはたいてい面倒くさい。」

自分はかなりの面倒くさがり屋です

「あぁめんどくさい」といつも
おもっています

人間は面倒くさいことが嫌いなのだそうです

なので、あきらめて面倒くさいことを
やらないといけませんね

まず、ちょっと動いてみることで
少しは動きやすくなるようです



【日々の絵】


「あお」


「てん」


有料記事では、クリスタを使った
自分なりのレイヤー分けの時短方法を書きます

ご興味あればぜひっよろしくお願いします



ここから先は

374字 / 5画像

¥ 100

これからも もっともっと記事や絵をがんばります。