見出し画像

【BL漫画】ひだまりが聴こえる

わたしはマンガが好きです。

初めて買ったマンガはセーラームーンだったかな?

それから始まり色々読んできました。今は鬼滅の刃に見事にハマり、最新巻までしっかり読みました。

前から気になってたけどなかなか買えずにいたのが

【BL】です!!ボーイズラブ!

BLと一言で言っても色んな種類があります。わたしも初心者なので説明出来ませんが…。笑

色んなBLがあるからこそ、自分の好みの作品に出会えるんじゃないかと。それで初めて買ったBL漫画が文乃ゆきさんの【ひだまりが聴こえる】です。

優しいイラストに惹かれ手に取りました!

2人の男子大学生のお話です。

真っ直ぐで素直な太一と難聴のため周囲と距離をとっていた航平。2人が出会ってお話が進んでいきます。

航平は自分とはまったく性格の違う太一にだんだん惹かれていき、そして太一も航平のことが気になりだします。2人がどうなっていくのか…ぜひ読んでください。

初めてのBL何買ったらいいか分からないって人にもおすすめしたいです!

5月末に最新巻が出て完結するそうです。楽しみすぎます…!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?