見出し画像

【日記】継続

おうち時間が増えて今まで継続出来なかったらものを継続してみようと思い、少しずつですが実践しています。

•note投稿

•Twitterでツイート

•読書

この3つを継続していきます。

作業時間はまだまだ短いですが作業してないときも「何を書こう」など考えることができます。それだけでも少し前の自分とは違うかなと思ってます。

Twitterでフォローさせていただいている方が、周りの方と比べるのではなく、過去の自分と今の自分とを比較するとツイートしていて、私もそうします!

noteではその日に思ったこと、今までに印象に残ってることを自由に書いてます。

Twitterは気になったニュースやあつまれどうぶつの森のことを主にツイートしています。もう少しツイート数を増やしたい、、

読書は夏目漱石のこころを読んでいます。読書もなかなか続けられなくて、、いい加減それをやめます。少しでも読み進める。読書は知識を得るためにも必要なことですよね。

少しずつの継続がやがて大きな力になると信じて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?