久しぶりの平日?

GWが明けました。

緊急事態宣言は延長になったけど、

なぜか昨日で一区切りついたような雰囲気があります。

引き続きしっかり予防はして

再開できる部分は工夫しながら

再開したい。

幼稚園の休園も延長になったので

しばらく生活変わりませんが。。

ストレス溜まってるのは

子どもも同じなので、

大人もうまくガス抜きしながら

やっていきましょう!

私にとって最近の数少ない楽しみは

コンビニのコーヒーをちまちま飲むこと。

自分でコーヒーいれてもいいんだけど…

やっぱ自分でいれないってことに意味があって!

人に作ってもらうごはんってより美味しいじゃないですか。

それと同じです。

毎日飲んでたら無駄遣い!っていうのも分かります。

でも100円でストレスが減るのであればいいのです。

イライラしてる状態で子どもと接することほど

きついことはありません。

怒ってばかり。。嫌になる。

それが100円コーヒーで気持ちにゆとりが持てるんです。

午後のHP回復アイテム。

ベホイミくらいの力がある。

なので

今日もセブンイレブンのカフェラテ飲みます!

チルドカップのほうです。

このノーマルのやつが1番好きかなぁ。

人それぞれに回復アイテムがあるのって

とっても大事!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?