[創作]クイズ!な~んだ

層別回答が異なりそうな問題

question
『"はる"と止まるものな~んだ』

answer

若者層
A:おっさんずラブの"はるたん"にキュンキュンの部長のハート

高齢者層
A:湿布。貼ると痛みが止まるから

角界層
A:綱を張る=横綱。観客が圧倒され息を飲むから

アナウンサー層
A:体を張ると原稿を読む手が止まるから(byなかやまき○○君さん)

コア層
A:キョンシー。お札を貼ると止まるから。絶対止まるから。それ以上は近づいてこないから。攻撃してこないから。キョンシーズ2のゲーム音楽、なんだか怖いから。ゲームの中のお店の人、なんだか無愛想だから。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?