見出し画像

150回目のスキに感謝

わたしの記事が150回スキされました!とお知らせをいただきました。
やったぁ! とっても嬉しいです!!!

感謝、感謝です! みんなありがとう~!!


人気のある方々なら一つの記事で達成してしまう数だけれど
こんなに細々と続けているだけの(しかも更新速度はかなりまばらで遅い)
わたしの書いたものを「スキ」と言ってくださる方がいる。
幸せです。ありがとう。

気が向いたら、また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはありがたくリラックスタイムのコーヒーに使わせていただき、今後も創作活動を頑張る原動力といたします。