日刊『書散裸』編集部 1/5〜1/12の編集前記

早速スケジュールがズレ込んでしまった。残念。
思いの外親戚周りでの交流が多かったから書く時間が取れなかった。
コロナと子供らの受験などあり久々に大勢集まったみたい。ちょっと疲れた。


逸れました。今週の記事一覧!


1/5 「2024の指針」
あまりに不甲斐ない日々なので自分を律するためにも色々書き出そうと思います。

1/6 「震えと揺れ」
年始回りのことについて葛藤してるのでそのことを書こうかなと。


1/7 休み
(同窓会のため。司会やらなきゃなので疲れて無理でしょう)


1/8 「成人儀式」
同窓会の司会業と成人式のこと総体的に軽く綴ろうかなと。


1/9 「同じ窓の会よりは同じ室の会では」
同窓会で面白かった話を書こうかなと。一つも面白くなかったら無理かも。


1/10 「生まれ変わってもやり直したいことがあるか?」
ブラッシュアップライフをTverでまとめ見したので、その感想を書こうかなと思います。


1/11 「可視化された血」
久々の親戚の集まりで思ったこと。


1/12 「溶解する自己ーファイアパンチにみる人間性」
1ヶ月前くらいに読み終わったファイアパンチって漫画の感想を思う出せる範囲で書こう。

持病で東京の病院に通院しなきゃいけなくて冬休み延長中なので頑張って書き書きします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?