【Day67】今の私の周りにいてくれる人達

10/18

🍏です。

昨日のトークから、朝になり、夜になっても、色んな事を考える1日になりました。

昨日の話の中で、私の事について、たくさん言ってもらったんですよね。

安心感、聞き上手、繋がった人を大事にしている、こんなことを言ってくれる人が周りにいてくれている私って幸せ者だなって、しみじみ思います。

関わってくれている人の懐の大きさ、言葉を送ってくれる人達。

ありがたいことに、ここ最近は、大好きな人達との予定が多いんです。

高校までは、一緒に過ごしたり、遊びに行く人っていなかったんですよね。一緒に遊ぶ人もいなかったし、声をかける人もいなかったです。

振り返ると、ここ最近です。近くの人も大事に出来るようになってきたなというか、新しく出会って、その後の付き合いを作っていけるようになったこと。

周りに感謝です。出会ってくれてありがとう。

おやすみなさい☽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?