見出し画像

【3/5】立山連峰が見たい

曇り女の🍏です。

富山に来るたびに天気が良くなくて、立山連峰が見えない泣

景色が好きなのに、きれいな景色がみえる場所にいって見たいのに。。。

ずっと小さいときから立山連峰を見てきたから、なんか見ると落ち着く。

次は見せてね。


今日のありがとう

つたないオリエンテーションの参加ありがとう。2週間楽しもうね。みんな楽しそうな人で会うのが楽しみ!イベントはこの世の中だから中止にしたけど、6人+1人で最高の時間に!

みんな連絡が早い。さくさくテンポ良く、ありがとう

今日メッセージした人の事を考えると、素敵な人ばっかり。素敵な人ばかりに囲まれてるな、と感謝。ありがとう。

話してて笑うことができる、どんな話も聞いてくれる、家族にありがとう。



最後に「助かるけど、必要ではない」この言葉をきいてみなさんはどう思いますか。

自分でどう受け止めて考えて行動にするかまだ分からない今の1つの課題。


それでは、また明日。おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?