見出し画像

溺愛する美容リスト

私が使っているスキンケアやコスメなど、美容に関するリストをまとめます。商品名がリンクになっているので、気になる方は飛んでみてください。
金額は定価。一部、定価より安いリンクを貼っています。


スキンケア

化粧水

メディカルプルーフ 
THE SKIN ローションセラム 150ml
14,300 円(税込)

ちょっとね、これじゃないと無理かも。化粧水の概念が変わる化粧水。開発者は難病治療のための幹細胞の研究ラボを運営する方で、お医者様に知識を与える立場の方。海外では医療の場で使われている、注射器を使わずにワクチンを摂取する日本発の特許技術で作られたスキンケアです。ギフティングを行っていないのに芸能界の美容家たちに広まってしまっていて、田中みな実さん、石井美保さん、紗栄子さん、蜷川実花さん、伊原葵さんなどが愛用を宣言し、何度もSNSで紹介されています。製造に5ヶ月かかるのですが、想定外のスピードで知名度が上がってしまい一時完売の危機。私のSNSでもしつこいくらいに紹介していますね。笑
開発者や広報と直接の知り合いなので発行してもらっている特別紹介リンクを貼っています。この招待リンクから会員登録し購入すると12,000以上のポイントが付きます。普通のルートから購入しても紹介ポイントは入りません。

美容液

・雪美人
雪美人ピュアエッセンス 6.5ml×6本
22,000円(税込)

生涯出会ったスキンケアの中で3本指に入る名品!めちゃくちゃ高いけど、これを塗ると中学生の脛(スネ)みたいに肌にハリが出て、ワックスをかけた床のように光る。即効性があって中毒性もある。個人差があると思いますが、雪美人と相性のいい化粧水はシスレーの「フローラルトニックローション」。まるでボトックスとヒアルロン酸を打ちすぎて頬がピカピカした整形女みたいなツヤが出る、怖いくらいに。もちろん他の化粧水との併用でもかなり良きで、今はシスレーではなくメディカルプルーフを使っていますが、雪美人の良さはしっかり現れます。金額を厭わない美容ガチ勢の猛者たちに雪美人を勧めると必ず溺愛する結果に。サロン経営する友人の何名かはブランドと契約を結ぶほど。雪美人は個人への販売を行っておらずサロン経由でしか買えません。楽天やAmazonに売られているのは偽物の可能性があるので、必ず正規取扱サロンで買ってください。取扱優良サロンを知りたい方はご紹介しますのでDMください。たぶんエステ受けなくても雪美人だけ購入できると思います。ピュアエッセンスの他に化粧水や乳液なども出していますが、私が溺愛しているのは美容液のピュアエッセンスです。

・ランコム
ジェニフィック アドバンスト N 30ml
11,990円(税込)

皮膚常在菌叢の研究から誕生した日本人向けの美容液。何がいいって訳じゃないけど、何かいい。ジェニフィックを使ってると何か調子がいいの!笑
20代後半の頃からたびたびミニサイズを使って良さを実感していたものの、他にも投資したい美容がある中でフルサイズで買うほど経済力がある訳ではありませんでした。今となっては経済力が付いたのでレギュラー入りさせています。余裕があれば買った方がいいし、余裕がなくて候補を絞るのなら優先度を下げてもいいかも、そんな美容液。ただし、効果がよく分からないヘンテコな安い美容にチマチマと課金するくらいなら、金ドブを一切やめてコレに投資した方がいい!と思える逸品です。

・POLA
リンクルショット メディカル セラム N
¥14,850(税込)

26〜27歳からずっと使っている目の下のシワ対策クリーム。今あるシワの改善効果と、これからできるシワの予防効果があります。同年代に比べて私の顔にシワが少ない要因はコレ。目の下とほうれい線のみの使用なら1本で半年は持つかも。ほうれい線の原因は顔全体のたるみですが、ほうれい線の道標となってしまう「折り目になる小じわ」が定着しないようにすることは、地味に大事だったと実感しています。今はゆるい加齢を感じているであろう28〜32歳の方、数年後に肌がガクンと急降下します。ガクン!がくる前の予防ケアにいかに力をいれておくかで、急降下後の顔面が変わります。

ヘアケア

シャンプー

パーミングジャパン
PURE95シャンプー 400ml
PURE95シャンプー 800mlポンプ

私の自慢の美髪の秘訣だと断言します。かなり昔からあるサロン専売シャンプー。トリートメント不要で、顔や赤ちゃんの肌も洗えます。洗顔のストックが切れた時や疲れている日のお風呂では、シャンプーのついでにそのまま顔や全身を洗っています。リンス不要で時短!リンス不要なので背中に洗い残しのニキビができなくなった!リンスのぬめりを取る時間がまるっとなくなる&ケアに時間をかけずとも髪が健康的になっていくので、子育てで忙しい方にもぜひ使ってほしいです。
髪に負担をかける化学成分を排除した天然成分のナチュラルシャンプーで、弱酸性、低刺激、ノンシリコン。ノンシリコンですがキシミはありません。使い始めはリンスしない髪に慣れず手触りに違和感を感じていましたが、1週間もするとすっかり慣れて、むしろ髪が「健康な状態ってこういうこと?」に変化していき、今でははつらつとした艶とサラサラさが爆発しています。
実は高校生の頃から海外のオーガニックシャンプーや非動物実験系のシャンプー、アホみたいに高額なサロン専売品などを取り寄せて、自分の髪で実験していた私。1つのシャンプーをここまで溺愛しているのは人生で初めてです。

美容クリニック・サロン

TIクリニック
①BBLsダブルパック(BBLsスーパー光美白×BBLsタイトニング)
 35,200円(税込)

②BBLsスーパータイトニング(2filter)
 33,000円(税込)

①と②どちらかを、1ヶ月に1度×5回をワンセットとして通います。
年1でワンセット照射するとずっといい状態をキープできます。
1回だけでも効果はありますが維持力はありません。5回やりきった先には、想像もできないほどの美肌の世界(しかも1年維持できる)が待っています。「肌なにしてるの?」「肌エグくない?」と初対面の方に根掘り葉掘り聞かれるようになった大きな要因はBBLsです。5回コースだと数万円分お得になるので、詳しくはHPを見てください。
いろんな美肌治療をやった中で、今のところコレ意外に高額課金する必要がないなと感じています。一見お高いように思いますが、コスパ最強、結果最強。来院の際はぜひ、私の紹介であることをお伝えください。結果が出るようにより一層、注意深く照射してもらえるかと!フォロワーの方々から「感激した、この結果なら安すぎるくらい」と結果報告のDMが日々届きます。どうしても5回分の費用がキツい方は、せめて3回は連続でやってください!3回目から急激に「宇宙人に連れ去られて戻ってきたら別人の肌に移植されてた」ような変化が訪れると思います(個人差あり)。

ナースサロン
ボディハイフ(お尻、二の腕)¥16,000〜
ピコトーニング全顔 ¥18,000

薄いシミがたくさんあるので、月1通ってケアしています。ピコトーニングは10〜20回で効果を実感していくもの。回数が必要な分、ダウンタイムがないのがピコトーニングの利点です。痒いのか痛いのか分からないようなジワジワとした痛みあり。はじめは某美容クリニックに通っていましたが、施術がうまくて照射中のストレスがないナースサロンに乗り換えました。バチン!としたガッツリ系の痛みには強い私ですが、痒みと錯覚するようなよく分からないジワジワむずむずくるピコ特有の痛みがストレスで、挫折しそうになっていました。乗り換えてからは余裕で我慢できる程度に。
ボディハイフは、ダイエットせずに細くなりたい怠慢な私の怠惰な選択です。元々は案件として来院したのがキッカケで、全スタッフが看護師資格を持っているナースサロンを気に入って通っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?