見出し画像

Aoraプロフィール(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

Aoraです。
アクセスありがとうございます꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

人との関わりが私には難しいことで、
自己紹介は苦手なんですが(⁠⁠´⁠⌓⁠`⁠⁠)
少し書きますね。

゚₊・*♡̷̷̷ ₊ ゚ *♡̷̷̷ ₊⊹ ૈ・ 

❅ソウルナンバー11
❅マインドナンバー占い2Magician
❅ねこ科の動物が好き

゚・*.❆2023年取得資格❆.*・゚

  • ヌメロロジスト

  • 数秘術鑑定士

  • チャネリングアドバイザー

  • チャネリング士


゚・*.❆2018年〜❆.*・゚
龍神カード〚大杉日香里さん・絵 大野舞〛を
偶然見て惹かれた数日後、
書店で偶然龍神カードに出会い購入。
その後、リーディングを始める。
占いを楽しく考えるのが好き。
上記の資格の学びに加え、
他のオラクルカードや、
タロットカードも学び中。

今後はカードリーディングに加え、
吉日、数秘術、チャネリングなども取り入れていこうと考えています꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

幼いこそから生きづらさを感じていました。
見た目の話は別として、
普通という言葉はどの方向から捉えても、
私にはとても難しく、
こなせるのってすごいなと今でも日々感じています。

努力する地道に取り組むなどは、
頭でわかっていても急に別次元に切り替わってしまい、飽きてしまう自分。

最近は、飽きっぽいことは私の長所。
それだけやりたいやりたくないが、
はっきりしているのだからと。
思うときが増えました。
や、それだけ考えると私は全く企業からは求められないんですけどねw

ただ、グレーがあってもいいのだと。
穏やかに思えるときも増えています。
昔は不安要素が多く、白黒はっきり方型でしたが。

今は、嫌いなことを『こうしなきゃ』
『収入のために』と考えると体調が悪くなりますw

体調はすべての基本なので…..
そういう考えを今は控えることにしました。

期間を決めて、好きなことをどーんとやって、
その後はまたその時に考えようと。
好きなことだって変化して飽きる場合があるから、
自由すぎるのは向いてない気もするけど(⁠⁠´⁠⌓⁠`⁠⁠)

私はリーディングなどを届けることによって、
読者さんからはアクセス、スキ、フォロー、
サポートなどのパワーをいただける。
ほんとにありがとうございます。感謝。

その嬉しいパワーをね、またありがとう!って
循環させたいんです。
ハッピーサイクル。

そこを目指して進んでいきたいと思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,984件

*⑅︎୨୧┈︎ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ┈︎୨୧⑅︎* よろしければ、サポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡