映画「突然死」。🌟DIED SUDDENLY WORLD PREMIERE:FULL DOCUMENTARY。🌟2022年11月22日🌟

2022年11月22日 初回記録

DIED SUDDENLY WORLD PREMIERE:FULL DOCUMENTARY.(1:08:23)

(ダイド サドンリー・ ワールドプレミア フル ドキュメンタリー)

”突然し” 

11時間程前から、Bit chute のいくつものチャンネルでこの映画がアップされています。

音声は英語で字幕はありませんが、映像だけでも伝わるものがあります。

映画の前半にトム・ハンクスのシーンがありました。ちゃんと見ていなくて
何を話しているのかまでは分かりませんが、2020年の秋頃には、トムハンクスは、あのグアンタナモ基地には囚人が多すぎて入りきらないから海上に準備した白い豆腐船で最期(最後)の食事(朝食か昼食だったと思う)を取ったか何かで、テーブルに置かれたお皿の上に、食べずに置いてあった食パンの写真が投稿されていたのを思い出しました。

その後、トム・ハンクスがペドフィリアと分かる証言を息子が話している動画が出ていたように思います。
なので、この映画に出てくるトム・ハンクスはゴムなのか、生前に撮っていたのか、どちらか分かりませんが、たぶんマスクではないかと思ってしまいます。ハリウッドスターの男優トム・ハンクスがここに出てくるというのは、アメリカのまだ目醒めていない人達にとっても、日本の人が見た時にも、コロナの背景を読むために分かりやすい人物なのだろうと思います。


DiedSuddenly @DiedSuddenly_

#DiedSuddenly WORLD PREMIER

DiedSuddenly @DiedSuddenly_ #DiedSuddenly WORLD PREMIER 午前8:00 · 2022年11月22日



 Truth Provider


 Chembuster






https://note.com/aor_shiratama_jo/n/na8a8a197f5d0   ・・



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?