人工知能(AI)。🌟顔認証システム。🌟


今月13日、日本でもようやくマスクの着用を自己判断に任せるという動きが出た中、早速マスクの着用率が測定されていました。

中国の監視カメラのように、日本でも街中を行き交う一般人の顔認証システムが作動していたのでした。

テレビのニュースでもしていたようなので、これを見た日本の方の感想を聞いてみたい所です。


中国では 間違った場所で通りを横切ると顔認識システムが即座に公開掲示

@hii29227409 🇨🇳中国では 間違った場所で通りを横切ると顔認識システムが即座に公開掲示板にあなたの顔を表示してから銀行口座から罰金を自動的に引き落とします。 デジタル ID CBDC 社会的信用システムの展開を許可すれば西側諸国にも間もなく登場します。 午前8:49 · 2023年3月14日

@hii29227409
中国では 間違った場所で通りを横切ると顔認識システムが即座に公開掲示板にあなたの顔を表示してから銀行口座から罰金を自動的に引き落とします。 デジタル ID CBDC 社会的信用システムの展開を許可すれば西側諸国にも間もなく登場します。
午前8:49 · 2023年3月14日

https://twitter.com/hii29227409/status/1635427899212959745?s=20   ・・

・不気味過ぎる。

新しいツイートを表示 会話 付箋 @KDystopia 不気味過ぎる。 113万 件の表示 0:03 / 0:30 投稿者: himuro 午後0:29 · 2023年3月14日

@KDystopia
不気味過ぎる。
113万 件の表示
0:03 / 0:30
113万 件の表示
投稿者: himuro
午後0:29 · 2023年3月14日




・「デジタルみらい」社の協力により、人工知能(AI)を使って街中の着用率を画像解析

@nikkeiphoto 【 #マスク 着用率 #AI で解析】 13日、新型コロナ対策のマスク着用ルールが緩和され、「個人の判断」に。 「デジタルみらい」社の協力により、人工知能(AI)を使って街中の着用率を画像解析しました。 その結果は―—。 映像全編はこちら→https://s.nikkei.com/3FiEFfI 午後7:20 · 2023年3月13日

@nikkeiphoto
#マスク 着用率 #AI で解析】 13日、新型コロナ対策のマスク着用ルールが緩和され、「個人の判断」に。 「デジタルみらい」社の協力により、人工知能(AI)を使って街中の着用率を画像解析しました。 その結果は―—。 映像全編はこちら→https://s.nikkei.com/3FiEFfI
午後7:20 · 2023年3月13日


・監視社会まっしぐら。 マイナンバーカード持って、身体にチップ入ってたらさらに加速。

@YUBnec5idCZbVM7 監視社会まっしぐら。 マイナンバーカード持って、身体にチップ入ってたらさらに加速。 10.9万 件の表示 0:04 / 0:21 午前0:04 · 2023年3月15

@YUBnec5idCZbVM7
監視社会まっしぐら。 マイナンバーカード持って、身体にチップ入ってたらさらに加速。
10.9万 件の表示
午前0:04 · 2023年3月15


・くら寿司が迷惑行為を防止するため、AIの監視システムを導入。

ひで2022真実を追求 @hide_Q_ くら寿司が迷惑行為を防止するため、AIの監視システムを導入。日本での監視社会への準備、着々とすすんでるよ。 投稿者: 報道ステーション+土日ステ 午後8:18 · 2023年3月4日 ·

@hide_Q_
くら寿司が迷惑行為を防止するため、AIの監視システムを導入。日本での監視社会への準備、着々とすすんでるよ。
2:02 43.8万 件の表示
投稿者: 報道ステーション+土日ステ
午後8:18 · 2023年3月4日
·

https://twitter.com/hide_Q_/status/1631977387503267840?s=20   ・・


https://digitalmirai.co.jp/   ・・

一見、嬉しくないニュースに見えました。そして、誰かがつぶやいていたように、「マスク有り・無しだけでなく、いつかは住所も名前も電話番号など色々な個人情報が出てくるよ」と書かれていたのも思い出しました。

否でもそういう事が起こっても不思議はないと思いましたし、わざわざこんなニュースを流すのはやめてほしいと思いました。

が、もう少し別の見方もできるのかと言うと、出来るわけで、何か犯罪が起きた時に特定するまでの時間が早くなること。そして、こうした監視があると分かれば、犯罪も減るだろうという事です。

悪い人たちは何がどうであれ、悪知恵が働くものかもしれませんが、新しい時代の展望から言うと、良いことをした人にお金が振込まれると何処かで読んだことがありました。

これはもう、本当に監視・管理社会です。中国ではもう始まっている場所があって、ポイント制でポイントの多い人が学校や見合い相手、買い物をする時の品物など、良いものを提供されるというルールです。

どこにいても気が抜けない感じでコワイデスが、同じようなシステムでも、そこには意識を読み取れる量子コンピューターが働く事で、表面上は良いふるまいをしていても、心の中や思考の波動を読まれて、良くない事を企んでいるとそれがばれてしまい、お金は引き出せなくなるそうです。メドベッドもだそうです。

これが判って来ると、悪い事はできなくなるから、自ずと安全な社会が出来るという感じです。

いい面ばかりのようでも、誰しもが最初は上手に使いこなせるかと言うと、意外と難しい人もいるのではないだろうかと思います。

わたし自身、良いことをしたいと思っていてもいつの時も通せるかと自問すると、完璧だと言えない気がしました。悪い事を考えようとはしませんが、
自分では考えられなかった良くないと思うことを見てきた分、そういう存在を知ってしまったので、考えられなくはないということです。その上で
このことが分ると、ではどのようにして自分を磨いて行けるかと考えました。自分の霊性や魂と言ったものを、もっと高めたい以前にの問題かもしれず、何をするのか(したいのか)今一度考えたりしています。

皆さまはどうでしょうか❔


@PaPaPa80755851

Qカードも当日の事業計画のプレゼンも個々の波動を見るそうです。Qカード、QFSへのアクセスの本人確認は個々の波動承認になると聞いています。5Dでしょ?😊👍✨

午前0:47 · 2023年3月15日 ·

@PaPaPa80755851
Qカードも当日の事業計画のプレゼンも個々の波動を見るそうです。Qカード、QFSへのアクセスの本人確認は個々の波動承認になると聞いています。5Dでしょ?
午前0:47 · 2023年3月15日
·

@Ichibei_Q 償還センターでは、心臓に何かセンサーをあてる事で、その人が準備ができてるのかどうかがわかるらしくて、要するに5Dへ移行できる人なのかをチェックするようです。 あなたの夢はなんですか? 午後8:11 · 2023年3月14日 ·

@Ichibei_Q
償還センターでは、心臓に何かセンサーをあてる事で、その人が準備ができてるのかどうかがわかるらしくて、要するに5Dへ移行できる人なのかをチェックするようです。 あなたの夢はなんですか?
午後8:11 · 2023年3月14日
·


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?