CPAC 2023 でのトランプ大統領のスピーチのハイライト。🌟

2023年03月06日 初回記録

- 2023 年 3 月 4 日 -

CPAC 2023 でのトランプ大統領のスピーチのハイライト

後戻りできない

私たちは始めたことを終わらせます

トランプ大統領は、土曜日の夜に CPAC に意気揚々と戻ってきて、指名と総選挙の両方を訴えました。トランプ大統領は、保守派の草の根指導者たちの熱心な聴衆に語りかけ、彼が大統領だったときに運動のために達成されたことをすべて思い出し、ホワイトハウスに戻ったときにアメリカに対する彼のビジョンを示しました。

トランプ大統領は、「私だけが撤退することはない」と宣言し、「ワシントンの腐敗した支配体制全体に立ち向かった歴史上唯一の大統領」であることを群衆に思い出させ、「他の誰もが脅迫され、買収され、恐喝されたり、ずたずたに引き裂かれたりしました。」

トランプ大統領はまた、執拗な攻撃に直面しているが、本当の標的ではないと述べた。本当のターゲットは、彼が支持している人々です。

「私たちの敵は、彼らを止めることができるのは私たちだけであることを知っているので、必死に私たちを止めようとしています。彼らは、私たちが彼らを打ち負かすことができることを知っています。彼らは、私たちが彼らを打ち負かすことを知っています。しかし、彼らは私を追っているのではなく、あなたを追っているのです。私は彼らの邪魔をしているだけです。」

「2016年、『私はあなたの声です』と宣言しました。今日、私は付け加えます:私はあなたの戦士であり、あなたの正義であり、不当な扱いを受け裏切られた者たちへの報復です!」

鮮やかな言葉遣いで、トランプ大統領は演説の冒頭で、彼の支持者が2期目に得られるものを示唆した:

「あなたが私の側にいて、私たちはディープステートを破壊し、戦争屋を追放し、グローバリストを追い出し、共産主義者を追い出し、私たちの国を憎む政治階級を追い出し、民主党員、我々はフェイクニュースメディアを潰し、RINOSを暴露し、適切に対処し、ジョー・バイデンをホワイトハウスから追放し、これらの悪党や悪党からアメリカを一度だけ解放します.」

その後、彼は 2024 年の賭けを明確にしました。

「これが最後の戦いだ――彼らは知っている、私も知っている、あなたも知っている、誰もが知っている。彼らが勝つか、私たちが勝つかのどちらかです。そして、私はあなたにこれを約束します:あなたが私をホワイトハウスに戻せば、彼らの統治は終わり、アメリカは再び自由な国になります.

トランプ大統領はまた、彼と彼の政治運動が共和党をどのように変えたか、そして今日後戻りはできないことを強調しました:

「私たちがこの旅を始めたとき、これまでにないような旅でした。フリーク、ネオコン、グローバリスト、開かれた国境の熱狂者、愚か者によって支配された共和党がありました。しかし、私たちは決してポール・ライアン、カール・ローヴ、ジェブ・ブッシュの党に戻ることはありません..私たちは、両党の確固たる政治的王朝、腐敗した特別利益、中国を愛する政治家、そして真実を伝えることを恐れているか、真に邪悪で悪いかのどちらかです。私たちはこれに戻るつもりはありません—今も、これからもです。」

トランプ大統領は、彼の政権の成果の多くと、バイデン政権によってそれらがどのように覆されたかについて語りました。これには、中国に強く立ち向かうこと、力による平和の政策のおかげで新たな戦争を開始しないこと、南部国境への違法な外国の侵略を封じることが含まれますそして歴史上最も安全な国境を確立し、彫像を破壊し、私たちの機関で重要な人種理論を推進する凶悪犯から私たちのヒーローを守ります.

彼は、2期目に何をするかを非常に詳細に説明し続けました。

#戦争と平和 。 「私はこの約束をすることができる唯一の候補者です:私は第三次世界大戦を防ぎます。」

#国境 : 「3 年前、わが国の歴史の中で最も安全な国境がありました。すぐにまたやり直します。

「私がホワイトハウスに戻ったとき、私が最初に署名する和解法案は、国境警備隊の大幅な増加と、ICE 強制送還官の数の大幅な増加のためのものです。」

「私のリーダーシップの下で、必要な州、地方、連邦、軍のすべてのリソースを使用して、アメリカ史上最大の国内強制送還作戦を実行します。」

「私はすべての州および連邦政府機関に、アメリカ国内のすべての既知または疑いのあるギャングのメンバーを特定するよう依頼し、不法にここにいるすべての人を逮捕し、国外に追い出します。質問はありません。

「致命的な麻薬の流れを止めるために、誰もが不可能だと言っていたISISカリフ制を打倒したのと同じように、カルテルを打倒することが私の方針です。」

#法と秩序 : 「公共の安全が完全に崩壊した都市では、法と秩序が回復するまで、州兵を含む連邦の資産を派遣します。」

#ホームレス : 「ホームレスが私たちの都市や郊外を乗っ取っている惨劇を終わらせます。私たちは、ホームレス、麻薬中毒者、重度の精神錯乱者を路上から追い出し、彼らが明らかに必要としている助けを得ることができるテント都市を作ります。」

#政府からマルクス主義を根絶する 。 「初日に、私はすべての連邦機関にマルクス主義者の多様性、公平性、包摂のツァーを設置するというジョー・バイデンのクレイジーな大統領命令を取り消し、この議題を実行するために雇われたすべてのスタッフを直ちに解雇します。これらのバイデンの政策によって不当に差別されたアメリカ人のための賠償基金を創設するよう議会に要請します。そして、政府によるすべての人種差別を禁止します。」

#親の権利のチャンピオン 。 「私は、普遍的な学校選択や、親による校長の直接選挙など、親の権利のために戦います。校長が仕事を成し遂げていない場合、両親は彼らを解雇するために投票し、そうする人を選ぶことができるはずです。」

#愛国教育の推進 。 「1776年委員会の活動を継続して、私たちは私たちの価値観を教え、私たちの歴史と伝統を子供たちに広めていきます。」

#青少年を守る 。 「私は、若者の化学的去勢と性的切除を促進するすべてのバイデンの政策を撤回し、50州すべてで児童の性的切除を禁止する法案を送るよう議会に要請します。」

#女性のスポーツを守る 。 「私たちは男性を女性のスポーツから締め出します。」

#検閲カルテルを粉砕します 。 「私は違法な検閲体制を破壊し、アメリカに言論の自由を取り戻します。」

#アメリカ第一の通商政策 : 「アメリカを世界の経済大国にしたような、真の国家通商政策を作ります。」

#中国からの完全独立 。 「経済安全保障は国家安全保障であるため、中国の最恵国待遇を取り消す。私は、中国からの必需品の輸入を段階的に廃止し、中国から完全に独立するための 4 か年計画を実施します。

#ウイルスに対する中国の説明責任 。 「そして、中国ウイルスを世界に解き放ったことについて、中国に財政的責任を負わせます。」

#WHOからの脱退 「私は再び WHO から脱退します。これは、「We Hide Outbreaks」の略です。

#エネルギーの独立 。 「私のリーダーシップの下で、3 年前のようにエネルギーの自立を取り戻すでしょう。」

#期間制限 。 「国会議員に任期制限を課す憲法改正のために闘います。

#選挙に勝つためにすべての合法的な戦術を使用する : 「私は天と地を動かして、私たちの選挙を完全かつ最終的に確保します。私たちの目標は、紙の投票用紙のみで 1 日投票することです。しかし、その日が来るまで、共和党は勝つためにあらゆる合法的な手段を使って競争しなければなりません。つまり、郵便投票、期日前投票、選挙日の投票で左派を圧倒するということです。投函箱を取り除くことができない場合、すべての教会と退役軍人センターで投函箱が必要です。そして、投票用紙の収集をなくすことができるまで、私たちは投票用紙の収集でマスターになり、合法的に行うことを除いて、民主党を彼ら自身のゲームで打ち負かします.

#アメリカの生活水準に飛躍的な進歩をもたらします 。 「アメリカを引き裂く力を止めるだけでは十分ではありません。私はもう一度アメリカを上に築き上げたいと思っています。私たちの国にとっての偉大さについて再び話し始める時が来ました。私たちの目標は、特に若い人たちのために、アメリカの生活水準を飛躍的に向上させることです。」

「数え切れないほどのアメリカ人に家の所有とアメリカンドリームへの新たな挑戦を与えるために、フロンティアに新しいフリーダムシティを建設するための競争を開催します。」

「私は、50 州すべての州知事に、素晴らしい美化キャンペーンに参加するよう呼びかけます。学校や大通りの名前を、共産主義者ではなく愛国者にちなんで変更します。私たちは醜い建物を取り除き、西洋文明の壮大な古典様式に戻します。」

「新しいベビーブームのベビーボーナスをサポートします。」

トランプ大統領は、彼と彼の支持者が一緒に達成することについて、感動的な行動を呼びかけて締めくくりました。

「私たちは始めたことを終わらせます。ゴールラインを越えます。ディープステートを解体します。我々は目覚めた専制政治を破壊し、アメリカ共和国に輝かしい栄光を取り戻します。」


追記:

私は CPAC で、失敗した教育システムを改革し、自分の子供が何を教えられているかについて親が確実に発言できるようにする緊急の必要性について話しました。

現在、私たちの国を悩ませている問題はたくさんありますが、2 人の幼い子供の母親として、子供たちの教育ほど重要なことはありません。

ジョー・バイデンのアメリカでは、私たちの公立学校は、目覚めたイデオロギーを私たちの子供たちに押し付けようと決心している左翼の狂人によって完全に乗っ取られました。

彼らは私たちの子供たちに、批判的な人種理論のような反アメリカ的でマルクス主義的な考えを教え込むことによって、アメリカを憎むように教えています.

これらの目覚めた教師は、50の異なる性別とセクシュアリティを記憶することを望んでいます.

教師からセクシュアリティについて何かを学ぶべきではありません。

何よりも悪いことに、教育委員会の会議で心配している親たちが率直に声を上げ、これらすべてについて怒りを表明したとき、バイデンの FBI は彼らを「国内テロリスト」とレッテルを貼る大胆さを持っていました。

左翼は、私たちの子供たちを国家の手先にすぎないと考えています。

彼らは、私たちの国を解体し、彼らの「完璧なイメージ」で再構築することによって、私たちの国を根本的に変えたいと考えています。

だからこそ、この教化プログラムに終止符を打ち、自分の子供の教育に関与するという親の基本的権利を擁護する大統領を選出することが不可欠なのです!

ありがたいことに、トランプ大統領は、この過激な左翼の教化に反撃し、保護者に権力を回復させ、学校を救うための包括的で歴史的な計画を発表しました。

第一に、トランプ大統領は、教育省のバイデンのマルクス主義者の熱狂者の最後の1人を解雇するつもりです.

それから彼は、批判的な人種理論、ジェンダーイデオロギー、またはその他の不適切な人種的、政治的、または性的なコンテンツなどの過激なアイデアを子供たちに強制する学校やプログラムへの連邦政府の資金提供を削減するつもりです.

彼は自分の政権に、私たちの学校で過激な左翼の目覚めたアジェンダを排除するよう指示するだろう.

最後に、彼は次の歴史的な教育改革を行い、この種のことが二度と起こらないようにします。

  1. K-12 教師の在職期間を廃止して、悪い教師を簡単に解雇し、優秀な教師に報酬を与えるメリット ペイを導入します。


  2. 不必要に目覚めた「多様性、公平性、包括性」の官僚機構を含め、膨大な数の学校管理者を大幅に削減します。


  3. 完全なカリキュラムの透明性と普遍的な学校選択の形を含む、親の権利法案を採用します。


  4. 保護者による校長の直接選挙を実施して、保護者が責任を負うようにします。

トランプ大統領のアメリカでは、私たちの学校は読み書きと数学を教えることに戻るでしょう.

男性は女性のスポーツに参加しません。

そして、すべての子どもたちが、彼らにふさわしい質の高い親米教育を受けられるようになります。

実現させましょう、。


ありがとう、
ララから。





お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?