見出し画像

キッシー遂に迷惑がられる。🌟トレンド。🌟

2024年02月20日 初回記録

いつものように思うことは、何かが起きたり、新たなニュースを見ると、驚いたり、圧倒されたりしてすぐに適切な言葉が見つからない時があります。そんな時、Xや 記事で国民の声を知ることができると、そこに心の声、見つからなかった声を見つけることがあります。代弁してくれている訳です。
 そんな時、本当にありがたいものですね。

 誰かが言ってくれると助かる。誰かがしてくれると楽。確かにそうなのですが、人任せにした選挙、お上の言いなり、考えずに従う、というのはやはり良くないと思いました。

 かつてのわたしはそんな部分もありましたが、このケロナ以降は色々知るようになり、目を向けるようになりました。Xでもっと知的な方たちがリードしてくださっているからです。その事に感謝しながら、今回も目に留まった投稿を共有していく事にします。

毎日、日に日に進展する中の1ページと捉え、最終的には、黄金時代の幕開けに繋がっていると信じ、重い気持ちにならずに読み進めてくださると幸いです。(合掌)

 (キッシー、ついに普通の神経をしていません、とまで。
確かに… 顔面はゴムの神経❔ なのかと思います。)





もうお気付きかと思いますが、この人は普通の神経をしていません。

#岸田文雄が総理大臣では国民は迷惑です #納税拒否 #岸田やめろ #岸田やめろ 岸田首相から国民への確定申告の呼びかけに「どの口が」「裏金議員を見たらアホらしく」SNSは厳しい声(中日スポーツ)



岸田首相から国民への確定申告の呼びかけに「どの口が」「裏金議員を見たらアホらしく」SNSは厳しい声(中日スポーツ)
news.line.meから
午前9:06 · 2024年2月15日·

@thinkanddo18566
もうお気付きかと思いますが、この人は普通の神経をしていません。

#岸田文雄が総理大臣では国民は迷惑です #納税拒否 #岸田やめろ #岸田やめろ 岸田首相から国民への確定申告の呼びかけに「どの口が」「裏金議員を見たらアホらしく」SNSは厳しい声(中日スポーツ)

岸田首相から国民への確定申告の呼びかけに「どの口が」「裏金議員を見たらアホらしく」SNSは厳しい声(中日スポーツ)
news.line.meから
午前9:06 · 2024年2月15日·
https://twitter.com/thinkanddo18566/status/1757919178156376463  
1.1万件の表示


1/4


2/4



3/4


4/4



確定申告スタート 納税者からは裏金事件で「きっちり答えてほしい」怒りの声次々と  当然の市民国民の声だよね  3000万円までは申告しませんと言われたって国税も検察も何も言う資格ねえだろ  国民全員団結して納税ボイコットしたら  政府や国税庁もノホホンとはしておれんだろうな


@GoldCoin_777

確定申告スタート 納税者からは裏金事件で「きっちり答えてほしい」怒りの声次々と 当然の市民国民の声だよね 3000万円までは申告しませんと言われたって国税も検察も何も言う資格ねえだろ 国民全員団結して納税ボイコットしたら 政府や国税庁もノホホンとはしておれんだろうな
午後7:52 · 2024年2月16日·
https://twitter.com/GoldCoin_777/status/1758444134761976140
10.4万 
 件の表示


まあ普通こうなるよな
何が納税じゃアホくさ


@DOKUGIRIFUNSYA

まあ普通こうなるよな
何が納税じゃアホくさ
#納税拒否
1:08
投稿者: 大塩平八郎
午前9:13 · 2024年2月17日·
https://twitter.com/DOKUGIRIFUNSYA/status/1758645886828327310
3,016件の表示




財務大臣が【裏金でも納税はしなくて良い】と言ってる様なもんだよな。 #納税拒否 #自民忖度 #義務化廃止 #盗っ人猛々しい #国会中継
0:16 / 0:23
午後1:09 · 2024年2月15日·


@to0777ko

へぇー。裏金泥棒の自民議員への納税は指示しないんだ
国民には納税しろと毎年煩いのに
これじゃ【納税義務】は無いよな

財務大臣が【裏金でも納税はしなくて良い】と言ってる様なもんだよな。 #納税拒否 #自民忖度 #義務化廃止 #盗っ人猛々しい #国会中継
0:16 / 0:23
午後1:09 · 2024年2月15日·
https://twitter.com/to0777ko/status/1757980479989723443  
3.1万件の表示



献金パーティは「裏金・キックバックなので不記載でKO負け」



@piano_school27

今晩は。 奇死駄派の宏池会(一帯一郎の中国人ばかりの ”寄付パーティー” だから良いなのだと

献金パーティは「裏金・キックバックなので不記載でKO負け」
東京プリンスホテルのホールは中国人ばかり
流れる曲は中国の曲では?と思いますが... 麻生が居るのが不思議
林・遠藤は岸田派 1:30
午前3:11 · 2024年2月20日· 
https://twitter.com/piano_school27/status/1759641894894903698   
91件の表示






@kkkfff1234k
岸田 初め自民党裏金してる人全員 法令にのっとり 納税して下さい それからですよ、偉そうにお前が言うな
#納税拒否
@kishida230
0:05 / 0:23
0:18
午後5:06 · 2024年2月17日·
https://twitter.com/kkkfff1234k/status/1758764803932422378  
4,912件の表示


今回の記事のきっかけになったトレンドは、以下の通りです。




映画監督の榊英雄容疑者を逮捕 2/20(火)

【速報】元KATTUN 田中聖容疑者 指定薬物・

「ミヤネ屋」出演弁護士、文春をなめるとこうい…


新時代に一人でも多くの方が安全・安心に進めますように♪
最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?