天皇陛下、新年祝賀の儀。🌟収録日はずいぶん前カモ。(謎)🌟

2022年01月06日 初回記録

天皇陛下「痛みを分かち合い困難な状況を乗り越えていくこと願う」新年のビデオメッセージ =宮内庁提供映像(2022年1月1日)

https://youtu.be/6dZifXyN0Ss  _ #thepage_jp #皇室 #宮内庁 
天皇陛下「痛みを分かち合い困難な状況を乗り越えていくこと願う」新年のビデオメッセージ =宮内庁提供映像(2022年1月1日) 

2022/01/01 THE PAGE(ザ・ページ)【関連記事】 https://news.yahoo.co.jp/articles/a7c...
天皇陛下は1日、2022年を迎えるにあたり、国民に向けてビデオメッセージを寄せられた。新型コロナウイルス禍に苦しむ国民を慮り、「痛みを分かち合い支え合って、この困難な状況を乗り越えていくこと」への期待を示した。昨年に続き皇后さまも同席された。(映像提供:宮内庁)


上皇ご夫妻に新年のあいさつ 悠仁さまは和服姿で(2022年1月2日)

https://youtu.be/SAn8Yv62geQ
_上皇ご夫妻に新年のあいさつ 悠仁さまは和服姿で(2022年1月2日)
2022/01/01

2022/01/02
ANNnewsCH
チャンネル登録者数 226万人
 天皇ご一家や皇族方が新年のあいさつで上皇ご夫妻のお住まいを訪問されました。

 天皇皇后両陛下と長女の愛子さまは1日、「新年祝賀の儀」に臨まれた後、上皇ご夫妻にごあいさつするため皇居を出発されました。

 天皇ご一家は沿道の人々に手を振り、東京・港区高輪の仙洞仮御所を訪問して30分ほど滞在されました。

 愛子さまが成年皇族として初めて新年行事に参列されたことなども報告されたとみられます。

 これに先立ち、秋篠宮さまと次女の佳子さま、長男の悠仁さまも上皇ご夫妻のもとを訪問されました。

 去年、15歳になった悠仁さまは和服姿で報道陣らに会釈されていました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp


上皇ご夫妻に新年のあいさつ 悠仁さまは和服姿で(2022年1月2日)  2022/01/02  ANNnewsCH 


上皇ご夫妻に新年のあいさつ 悠仁さまは和服姿で(2022年1月2日)  2022/01/02  ANNnewsCH 


上皇ご夫妻に新年のあいさつ 悠仁さまは和服姿で(2022年1月2日)  2022/01/02  ANNnewsCH 


愛子さまティアラなしで新年祝賀の儀(2022年1月1日)

https://youtu.be/bq_i6YM3hNM _
愛子さまティアラなしで新年祝賀の儀(2022年1月1日)


#愛子さま #ティアラ #皇室
愛子さまティアラなしで新年祝賀の儀(2022年1月1日)
2022/01/01
テレ東BIZ
皇居では、衆参両院の議長をはじめ三権の長らが集まり「新年祝賀の儀」が行われました。
愛子さまはご自身の成年行事を除いて初めての公務となりました。
衆参両院の議長がそれぞれ健康や繁栄を祈っていますと新年のあいさつを述べると
天皇陛下は「ともに祝うことをうれしく思う」と応じられました。
女性皇族は最も格式が高いローブ・デコルテという服装でしたが、
去年に引き続き宝石が付いた髪飾りであるティアラは着用されませんでした。
ティアラを控えた理由について宮内庁では多くの国民が苦労している状況を考慮したと説明しています。
初めて参列した愛子さまもティアラを着けられませんでした。

#愛子さま #ティアラ #皇室 #宮内庁 #新年祝賀 #国事行為 #両陛下



愛子さまティアラなしで新年祝賀の儀(2022年1月1日)2022/01/01   テレ東BIZ
愛子さまティアラなしで新年祝賀の儀(2022年1月1日)2022/01/01   テレ東BIZ


愛子さまティアラなしで新年祝賀の儀(2022年1月1日)2022/01/01   テレ東BIZ



愛子さまティアラなしで新年祝賀の儀(2022年1月1日)2022/01/01   テレ東BIZ




愛子さまティアラなしで新年祝賀の儀(2022年1月1日)2022/01/01   テレ東BIZ


愛子さまティアラなしで新年祝賀の儀(2022年1月1日)2022/01/01   テレ東BIZ


愛子さまティアラなしで新年祝賀の儀(2022年1月1日)2022/01/01   テレ東BIZ


おまけ。♪

渋沢 栄一郎🗣#FreeSpeech @sibusawaeiiti
あっ!手が滑ってしまった~( ´∀` )
午後11:13 · 2022年1月4日
引用ツイート 原口 隆志 @YhT72lYVgeyTEg1 ·1月4日 返信先: @929B34uYh7WsJCjさん

渋沢 栄一郎🗣#FreeSpeech @sibusawaeiiti あっ!手が滑ってしまった~( ´∀` )
午後11:13 · 2022年1月4日

中曽根康弘葬儀と称して 平成偽物天皇李家朝鮮人や 小泉純一郎や安倍晋三の合同葬が 行われました。これからの残党の 創価学会犯罪組織や日本朝鮮政府 の消滅が間もなく開始されます。
午後11:13 · 2022年1月4日
原口 隆志 @YhT72lYVgeyTEg1
中曽根康弘葬儀と称して 平成偽物天皇李家朝鮮人や 小泉純一郎や安倍晋三の合同葬が 行われました。これからの残党の 創価学会犯罪組織や日本朝鮮政府 の消滅が間もなく開始されます。
午後0:16 · 2022年1月4日


午後11:35 · 2022年1月4日

原口 隆志 @YhT72lYVgeyTEg1

平成偽物天皇李家朝鮮人や 中曽根康弘や小泉純一郎や安倍晋三 の合同葬儀模様です。安倍晋三の そっくりゴム製仮面役者さん活躍中
午後5:16 · 2022年1月4日


上から
ᖇOᑕKY✩ぱるる青りんご @rockyparuru · 2014年11月13日
そうですね。平安末期からの田布施被差別の恨み。もう150年やり放題なんだからいい加減帰って欲しいです。 話変わりますが、気仙沼でチマチョゴリの昭恵夫人を見ましたよ。ゾー

ぶよっしー @H4g3HWMAIEk0Zqs · 2021年7月10日
そうかもしれませんね〜 山口県には韓国語が通じる地域があると聞くし メラニア夫人が何故?と指摘した昭恵夫人のチマチョゴリ衣装も出回ってるし 安倍議員応援する裏に在日いそうですね


暗夜の灯 @IchDenkeGern · 2021年4月16日
山口県の安倍の地元では、ウォンがそのまま通用するらしい。メラニア夫人の歓迎会に、昭恵は、チマチョゴリを着て出席し、夫人に「この人は、国を愛していない」と言わしめたらしい。山口県って変な県ですね。

 暗夜の灯 @IchDenkeGern · 2021年3月24日
メラニア夫人、自分のレセプションに、安倍昭恵がチマチョゴリを着てでたのを見て、周囲に漏らしたそうだ。「この人には愛国心がない」「日本は狂っている」。これ、本当なのかな。 

日本国旗有栖川すばる日本国旗 @mizuki_f1 · 2021年7月31日
昭恵夫人に対して来日したトランプ前大統領のメラニア婦人が「何故アナタはそんなもの着るの?ワタシは貴方の美しい日本の着物が観たかったの。とても残念でならない」と発言した それが後に影響する事になったのに チマチョゴリを着て現れてトランプ夫妻を失望させた

引用ツイート 片山徹 @_9105294027642 · 2021年3月14日
来日した米メラニア夫人が「日本を愛する人ではないと」昭恵を告発。下関リトル釜山フェスタのチマチョゴリ衣装の昭恵。日本人として和服で昭恵にスピーチしてほしかった。メラニア夫人は日本人に「日本は狂っている」事を伝えて下さった。日本人同士よ、目覚めよう。


日本国旗有栖川すばる日本国旗 @mizuki_f1午後8:28 · 2021年7月31日
昭恵夫人に対して来日したトランプ前大統領のメラニア婦人が「何故アナタはそんなもの着るの?ワタシは貴方の美しい日本の着物が観たかったの。とても残念でならない」と発言した それが後に影響する事になったのに チマチョゴリを着て現れてトランプ夫妻を失望させた

引用ツイート 片山徹 @_9105294027642 · 2021年3月14日
来日した米メラニア夫人が「日本を愛する人ではないと」昭恵を告発。下関リトル釜山フェスタのチマチョゴリ衣装の昭恵。日本人として和服で昭恵にスピーチしてほしかった。メラニア夫人は日本人に「日本は狂っている」事を伝えて下さった。日本人同士よ、目覚めよう。


ぶよっしー @H4g3HWMAIEk0Zqs · 1月2日
返信先: @Adepteater029 さん チマチョゴリ姿の昭恵さん 比較したら良いよ!

片山徹 @_9105294027642 · 2021年11月22日
安倍夫妻と山根真一。2015.94大阪お初天神裏参道「かき鐡」現警視総監大石吉彦出席森友問題最重要自公謀議出席の山根真一。殺し代現金三千万を安倍晋三から受取、石垣島でコンサル事務所開設。桜を見る会に安倍特別枠60招待され、チマチョゴリ昭恵とガッチリ握手。関係者四人不審死に警察と共謀疑惑。

片山徹 @_9105294027642 · 2021年10月25日
安倍(李)晋三と朝鮮統一教会との関係。「桜を見る会」に関係者招待。世界戦略総合研究所事務局次長小林幸司FBから見える政教癒着ぶり。菅総理写真も有り、正に「朝鮮ゲイト」。在日に年380万円支給、失業給付金日本人の三倍。朝鮮人が日本人を支配。メラニア夫人がチマチョゴリ昭恵に指摘した内容。


片山徹 @_9105294027642 · 2021年11月13日
朝鮮ゲートを指摘したメラニア夫人。チマチョゴリ昭恵の隣の女性は統一教会「文ヨナ」こと文亨進の妻、李妍雅。朝鮮ゲート的中。メラニア夫人は昭恵との会話で「韓国の話題ばかりで日本の話題は無かった」とリーク。在日特権は昭恵ブログ発信。昭恵は世界一間抜けなファースレディと報道。国家転覆罪。


RIBON-Y @ribon2y · 2019年10月23日
フランスでは安倍昭恵の衣装はお好み焼きのコテと表現されておる。

引用ツイート La Crêpe Masquée et le Broutchlag Mordoré @RivoalN · 2019年10月22日
Lors de la cérémonie d'investiture de l'empereur Naruhito, Mme Akie Abe s'est faite remarquée en raison de sa robe dont les manches ont immédiatement été comparées aux spatules pour plancha japonaise. Et pourtant, elle n'avait pas fait d'économie Akie.

トッケイヤモリ @zatazata · 2019年10月24日
安倍昭恵、大嫌いだけどこの件は本当にクソのようにどうでもいい。法律に違反してなけりゃなんだっていいよ。阿保か。  >ドレスコード違反? 「違和感」招いた安倍昭恵氏の即位礼の衣装とは - 毎日新聞


WWDJAPAN @wwd_jp · 2019年7月5日
【ニュース】G20大阪サミット「配偶者プログラム」の歌舞伎衣装と安倍昭恵夫人の着用ドレス 天津憂が手掛ける https://wwdjapan.com/articles/897195 #G20 #天津憂 #安倍昭恵

maco @manabistcolumn · 2019年10月22日
本日の昭恵夫人の衣装は、3年前のメラニア夫人を意識して失敗した感じですか? (左側画像:メラニア夫人のFacebookより)


もこちゃん @KEUNSOGI84 · 2019年10月22日
歴代の総理ご夫妻並ぶ中、昭恵夫人の衣装に…口を開けて冷や汗をかいた笑顔 どうして和装にしなかったんだろう?って私は思う考えている顔 #即位礼正殿の儀 #昭恵夫人

本の虫 @hiro_akasaka · 2019年10月22日
皇后が十二単で、他国来賓も民族衣装の正装で来てるのに、昭恵夫人は何考えてるの?厳かに営まれる即位の礼で、ファーストレディーが足を出した格好って... 一番問題なのは、ここまでデタラメなことをしても昭恵夫人を諫める人がいないこと。森友がなぜ起きたかよく分かる。 https://jisin.jp/domestic/1788097/


たくぽん@日経新春杯 @PDTakupon_JP · 2019年10月22日
こう見ると、昭恵夫人の衣装浮いてるなあ笑 #即位礼正殿の儀 #NHK #饗宴の儀 #昭恵夫人

たくぽん@日経新春杯 @PDTakupon_JP · 2019年10月22日
昭恵夫人の衣装が劇的ビフォーアフター #昭恵夫人 #即位礼 #即位礼正殿の儀 #饗宴の儀


Sousuke (千原 壮介) @sousuke_c · 2019年10月22日
今日10/22はダサい服の日か?サッカーのユニフォームはダサい迷彩でおなじみのウッドランド系でまるでロシア軍みたいだし、安倍昭恵の衣装は超場違いな一足早いハロウィーンの仮装みたいだし、笑いが止まらない。

Tweet-rain<UNITE !> @TweetRain007 · 2019年10月22日
これ、ひょっとして、安倍昭恵が皇室からも、宮内庁からも、ものすご〜く嫌われてて、大恥かかせるために、みんなで口裏合わせで、「ウソの御作法(当日の衣装)」を教え込まれてた???、、、とか まぁ、安倍晋三は、ものすご〜く、嫌われてるみたいだけど!


(画像を連ねるだけでも物語が出来てしまふ。。) 


蒼さん @aotuki_3 · 2019年10月22日
今日の昭恵夫人の衣装ドライセンみたいだな


日刊ゲンダイDIGITAL @nikkan_gendai · 2019年10月24日
「即位礼正殿の儀」での衣装が物議を呼んだ昭恵夫人。“土偶ドレス”は格式高い式典で浮きまくり、しかも着回し。「ドレスコード違反では」と批判されるなど非常識を露呈。「饗宴の儀」でも“仲居さん”のような和装で登場し、さらに波紋が広がっています。日刊ゲンダイのお求めは駅売店かコンビニで。


日刊ゲンダイDIGITAL @nikkan_gendai · 2019年10月24日
「即位礼正殿の儀」での衣装が物議を呼んだ昭恵夫人。“土偶ドレス”は格式高い式典で浮きまくり、しかも着回し。「ドレスコード違反では」と批判されるなど非常識を露呈。「饗宴の儀」でも“仲居さん”のような和装で登場し、さらに波紋が広がっています。日刊ゲンダイのお求めは駅売店かコンビニで。


片山徹 @_9105294027642 · 2021年8月8日
香淳皇后の和服とチマチョゴリとの比較。日本人であれば公式行事には和服。米メラニア大統領夫人が期待した和服姿でない事により、昭恵は反日朝鮮人の烙印。香淳皇后の和服姿との違和感は明らか。日本国を代表しない香淳皇后衣装は明らかに朝鮮人系。
片山徹 @_9105294027642 · 2021年3月21日
半グレ刺青ヤクザ山根真一のカフスは昭恵夫人のプレゼント。昭恵衣装と同色は意味深。赤木俊夫他三人の暗殺疑惑。2015.9.4大阪お初天神裏参道「かき鐡」で現金三千万円の殺し報酬を安倍晋三から受取、出身地石垣島で事務所開設。安倍晋三は冬柴大から、美代子立会の下で補助金詐欺八億円の小切手受取。
@拡散垢 @g6XvdN0LbllJ1W9 · 2019年10月22日
昭恵夫人の常識の無さは判っていた事だけど、周りに止める人は居なかったの?? 正装って知らないの? 民族衣装の着物かロングドレスでしょ 白いミニスカに生足って…ありえない 失礼で恥ずかしい女

Chieko Nagayama @RibbonChieko · 2019年4月28日
メラニア夫人の49歳お誕生会は4人だけ 「大統領は妻とシンゾー、アキエのために ホワイトハウスで夕食会を主催」と報道 首脳ゴルフの間 夫人同士は記念塔や米国国立樹木園など 首都ワシントンの史跡を訪問 昭恵夫人の衣装は 着物イメージと 新パスポートと新札千円に採用される富嶽三十六景イメージ


Sjoerd Van der blauw @freecitizen666 · 1月8日
返信先: @conspiracyb0t さん



https://twitter.com/badassceo/status/1478138413526450176?s=20
_




大花慶子 ハナリン @ohanakeiko

中曽根葬儀に飾られた3つのパネル。そこに飾られていた首飾り勲章。この勲章は最高位なので、1人1個しかもらえないそう。そうなると、、、智子さんの見解

引用ツイート 智子@第444代目 @UF_dynasty · 2020年11月14日 返信先: @ohanakeikoさん

勲章に詳しい人は(或いは詳しくなくても調べれば)、どのような人が授与される勲章かわかるので、人物の推定もしやすくなるでしょう。以下は独り言ですけど、90・96・97・98と125と126の三人!? 午前8:04 · 2020年11月15日


智子@第444代目 @UF_dynasty

勲章に詳しい人は(或いは詳しくなくても調べれば)、どのような人が授与される勲章かわかるので、人物の推定もしやすくなるでしょう。以下は独り言ですけど、90・96・97・98と125と126の三人!? 午後10:26 · 2020年11月14日


大花慶子 ハナリン @ohanakeiko
やはり、過去のブログで分析した通り、中曽根ではない可能性大。 ameblo.jp 快適空間&まちづくりコーディネーター大花慶子(ハナリン):中曽根さんの葬儀ではなく日本の重要人物の葬儀説も!世界緊急放送はもうすぐ?! こんにちは、ハナリンです目が笑っている笑顔 先日、こんな記事を書きました。 【世の立替え立て直し】3回亡くなって2度目の葬儀をする予定の中曽根康弘さんのやったことは・・・?… 午前8:10 · 2020年11月15日·


Deep Forest @EpisodeNeo 返信先: @ohanakeiko さん, @cryptraveler さん 引用ツイート Deep Forest @EpisodeNeo ·

2020年10月21日 令と和という名前の コウノトリ2羽死ぬ。 中曽根大勲位の葬儀は自衛隊の儀仗兵が隊列を組んで菅総理を迎えるという物々しさだった。 儀仗兵とは 天皇が軍隊・艦隊の視察を行う際に儀仗に供する部隊を儀仗兵と称す。 令+和=令和 儀仗兵のいる国葬 さて、誰の葬儀なのかね twitter.com/tyoudenpasaru/… 午前8:19 · 2020年11月15日


道子の七不思議


皇后雅子さまは「第一ティアラ」。即位の礼で披露された、各国ロイヤルの華麗なティアラ

2019/10/31

愛子さま成年の行事で注目 皇室とティアラ
2021年12月7日 20時38分

愛子さま 光輝くティアラ 20歳になり、成年皇族として成年の行事に臨まれた愛子さま。
両陛下へのあいさつを終えたあと、初めて報道陣に正装した姿を見せられました。

ローブ・デコルテと呼ばれる白いシルクのロングドレスに、この日、天皇陛下から授けられた勲章「宝冠大綬章」。 そして、頭の上にはティアラが輝いていました。
近年は皇室の公的な予算にあたる「宮廷費」で製作されることが多くなっています。

宮内庁によりますと、平成15年に三笠宮瑤子さまが成年になられた時から、指名競争入札で製作業者が決められるようになりました。

また、平成25年の秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さまの時には、
金額だけでなく、デザインも含めた選考で業者が決められました。
費用は、おおむね1500万円から2800万円となっています。

公的な予算で製作したティアラは国の所有となり、女性皇族が結婚などで皇室を離れた場合、返却されます。 ことし10月に結婚した眞子さんのティアラなどこれまで計8個が、宮内庁で保管されています。



愛子さま ティアラ新調せず 女性皇族を彩ってきた美しいティアラ。

ただ、今回の愛子さまの成年にあたっては、新たなティアラの製作は見送られました。
宮内庁によりますと、新型コロナウイルスの影響による社会情勢を踏まえてのことで、愛子さまは、天皇陛下の妹で叔母の黒田清子さんからティアラを借りて、成年の行事に臨まれました。

黒田さんのティアラは公的な予算ではなく、天皇家の生活費などにあてられる「内廷費」で作られ、結婚後も黒田さんの所有となっています。 快くティアラを貸してくれたことに、両陛下と愛子さまは深く感謝されているということです。


皇室のティアラは明治時代から
皇室のティアラの歴史は明治時代にまでさかのぼります。

明治19年、当時の宮内大臣の通達として、宮中における女性の正装が洋装と定められ、明治22年の元老院の資料には、当時最も格式の高い礼服とされた大礼服(マント・ド・クール)の例として、ノースリーブのロングドレスに長手袋、頭にはティアラのような髪飾りが描かれています。


昭憲皇太后
明治天皇の后、昭憲皇太后の肖像写真では、ドレスで正装し、ティアラを着用しています。
このティアラ、当時の新聞記事によりますと、ドイツの職人に製作を依頼し、60個ものダイヤモンドが用いられたということです。

明治の日本は、欧米諸国と対等の外交を目指して、装飾品を含む服装やマナーを西洋から積極的に取り入れていたのです。

歴代の皇后に受け継がれるティアラ

昭憲皇太后のために作られた王冠型のティアラは、「皇后の第一ティアラ」とも呼ばれています。 大正天皇の后の貞明皇后昭和天皇の后の香淳皇后上皇后さまへと、事実上、受け継がれました。

皇室のティアラで最も格式が高いとされ、上皇后さまは、平成2年の上皇さまの即位に伴うパレードや天皇陛下のご成婚にともなう「朝見の儀」など格式の高い場面で着用されました。 そして、おととし11月の天皇陛下の即位にともなうパレードでは、皇后さまがつけられました。



皇室のファッションに詳しい、歴史文化学研究者の青木淳子さんによりますと、
「A型」が、「第一ティアラ」、「B型」は「第二ティアラ」と呼ばれるものだといいます。

過去の上皇后さまの映像では、「B型」とみられる菊の花があしらわれたティアラを、平成10年(1998年)、デンマーク訪問の際の晩さん会などで着用されていました。 また、平成18年(2006年)、タイの国王の祝賀式典の際には、これとは別のティアラをつけられています。







侍 @toshiyuki0029 返信先: @tokoten_22 さん

39=JANでおり グアンタナモで 処刑されました。 中曽根の2回目の合同祭は 安倍晋三と 小泉と 令和の天皇 国葬は天皇家のみ 祭壇真ん中の勲章は 令和天皇が皇太子の頃のもの #天皇誕生日
午後4:52 · 2021年2月23日


侍 @toshiyuki0029 返信先: @tokoten_22 さん

39=JANでおり グアンタナモで 処刑されました。 中曽根の2回目の合同祭は 安倍晋三と 小泉と 令和の天皇 国葬は天皇家のみ 祭壇真ん中の勲章は 令和天皇が皇太子の頃のもの #天皇誕生日 午後4:52 · 2021年2月23日



侍 @toshiyuki0029 返信先: @tokoten_22 さん

39=JANでおり グアンタナモで 処刑されました。 中曽根の2回目の合同祭は 安倍晋三と 小泉と 令和の天皇 国葬は天皇家のみ 祭壇真ん中の勲章は 令和天皇が皇太子の頃のもの #天皇誕生日 午後4:52 · 2021年2月23日


侍 @toshiyuki0029 返信先: @tokoten_22 さん

39=JANでおり グアンタナモで 処刑されました。 中曽根の2回目の合同祭は 安倍晋三と 小泉と 令和の天皇 国葬は天皇家のみ 祭壇真ん中の勲章は 令和天皇が皇太子の頃のもの #天皇誕生日 午後4:52 · 2021年2月23日


侍 @toshiyuki0029 返信先: @tokoten_22 さん

39=JANでおり グアンタナモで 処刑されました。 中曽根の2回目の合同祭は 安倍晋三と 小泉と 令和の天皇 国葬は天皇家のみ 祭壇真ん中の勲章は 令和天皇が皇太子の頃のもの #天皇誕生日 午後4:52 · 2021年2月23日


ねぎめん NEGI-MEN日本国旗 @negimen666

これが共産主義者の中曽根康弘の孫か、、、、。 wiki読んでみたら、共産主義者の佐藤栄作の非核三原則は堅持すべきだってさ。三回目の核攻撃受けなきゃ核抑止力を理解できないのか? 引用ツイート 防衛省・自衛隊 @ModJapan_jp · 2021年11月12日 【中曽根防衛大臣政務官の動静】 11月12日、中曽根康隆 防衛大臣政務官が防衛省に初登庁し、儀仗広場において栄誉礼を受けました。
午後10:27 · 2021年11月12日


防衛省・自衛隊 @ModJapan_jp 【中曽根防衛大臣政務官の動静】 11月12日、中曽根康隆 防衛大臣政務官が防衛省に初登庁し、儀仗広場において栄誉礼を受けました。 午後7:01 · 2021年11月12日·


しーしー @harumax7722

処刑者や、逮捕者についての発表ってされるんでしょうか?考えている顔 1番の謎雫 しかも中曽根葬儀と共にやった方達の件とか…  午前10:46 · 2021年2月5日


日本国旗交差旗良交差旗日本国旗 @goodsmallforest · 1月7日
今日は昭和天皇祭(第124代昭和天皇崩御相当日)。 昭和帝の御聖徳を偲び、日本国の益々の弥栄を心よりお祈り申し上げます。 昭和時代思い出しますね。戻ってみたい古き良き時代。


明治天皇から***スタイルが変わる?!

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nab25528839d8
_


https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n6741c590f4b1
_



最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

https://editor.note.com/notes/n73ad018d2608/edit/
_
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n73ad018d2608
_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?