作成者不明の動画をあげてみました。🌟

2021年10月16日 初回記録
2021年10月未明 追記・更新予定

2020年の夏ごろに、知人からツイッターを見てごらん、と言われました。

それで、以前作っておいたものの使っていなかったアカウントで見るようになりました。

主に見ていたのは,JFK Jr さんのアカウント名を使っていた方の投稿でしたが、他にも海外のトランプサポーターがわんさかと大勢いて、様々な情報を教えてくれていました。

FBとつぶやきと両方繋がっていた方からや、FBだけ、つぶやきだけ繋がっていた方も、トランプサポーターとしての投稿と、ケロナの背景の投稿は毎夜雪崩のように流れ続けて、眠らぬ夜(眠れぬ夜)が・・・よくありました。
一言でいうなら、エヴリディ ナイトフィーバーとでも言いましょうか。💦

当時はまだ、FBにトランプ大統領の動画や民主党の叔母マンや平リンの悪魔ちゃんぶりと落ちぶれていく画像をなどを投稿しても引っかからなかったのです。

ところが、12月頃からか、トランプ大統領のアカウントFBややつぶやきで凍結・削除されたり、投稿しようとすると画面がフリーズして警告文書が出たり、ファクトチェックが入ってグレーにされたり、音楽の著作権とかで消音にするか、非表示にするか、アカウントを削除するかなど、どれか一つを取るためにどれかを諦めざるを得ないというような、交換条件をたたきつけるようになったのです。挙句の果ては、勝手に警告なしに削除していたりして、後で見ようとアルバムに戻ったら消えてなくなっていたという。。😎

どれだけ闇なんだと思いましたが、それもこれも、人間でないものの仕業と思えば、どれだけ考えても理解しがたいことが理解できる・・・というより割り切って考えられると思えるようになりました。


そんなこんなで、数あるSNSで、自由に動画をダウンロード出来、投稿できるところは、、というと、Mewe または gab という所に落ち着きました。noteに動画が投稿できれば理想なのですが、youtubeとつぶやきだけなので。。

gabに動画を投稿できることを知ったのはつい最近のことでした。

FBがなくなると聞いて、いくつかのSNSを元米兵の方に紹介してもらい、gabの前に、MAGABOOKというSNSに登録していました。ただここはかなり重くてサクサクできなかったのであまり使いませんでした。たくさん持っていても、動ける時間は限られているので、gabも予備に作っておいても回り切れませんでした。それで使い方もよく見ていなかったのですが、今回、どこかに(FBとつぶやき以外で)動画をあげられないかと見ていたら、gabが出来たので、ココを使う事にしました。

災い転じて・・とはよく言ったもので、そのきっかけになったのは、この前の、FBのサーバーがダウンして8時間以上も復活しなかった時に、gabを思い出したのでした。

前置きが長くなりましたが、gabに投稿した動画をリンクします。

FBやヨウツベでは消されてしまうだろう映像が含まれるものもあるので、ぜひ と思います。

楽しい動画ばかりではありませんが、これを乗り越えないと 真の意味で新時代は迎え入れられないと思います。普通であれば痛みが伴うと思いますがよろしくお願いいたしました。🙇♪💕✨


1.

https://gab.com/Shiratama_J/posts/107097810008004111
_
久しぶりの投稿です。
1年程前のファイルを整理しています。
昨年、2020年10月16日に保存していた動画です。♪
動画作成者は不明です。


2.

https://gab.com/Shiratama_J/posts/107109075040196880
_トランプ再誕演説。
2021年01月12日に保存の動画です。
動画作成者は不明です。

以下は動画より引用。
[ディープステートの時代は終わった。
言い訳をする時間は終わった。
今は力が必要な時だ。
平和が欲しいならば
今まで以上にずっと強く立ち上がらないといけない。
無駄話しをする時間は終わった。
行動を起こす時が、今、やってきた。

翻訳:佐野美代子さん』


3.

https://gab.com/Shiratama_J/posts/107109513970885929
_旅立ち。
2021年01月16日に保存の動画です。
トランプ大統領が動くとき、愛国者も動く。
動画作成者は不明です。


4.

https://gab.com/Shiratama_J/posts/107109616063321344
_
MASTERPERACE。
2020年12月18日に保存の動画です。


5.

一旦アップします。またgabに投稿したら、この下に続けます。

よろしくお願いいたします。🙇♪🛸💕🌼✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?