続・続々々…140🌟5/5🌟 Space Era Channel☆さんから動画をシェア。🌟

2024年01月12日 初回記録
2024年01月13日 追加・更新
2024年01月15日 追加・更新






個人的な尺度が入りますが、ココ大事と思う所の一部に🌸をつけています。
後付けすることもあるので、ご覧下さった時についてない場合もございます。よろしくお願いいたします。13

1/5【宇宙人からのメッセージ】高次元への招待状を受け取ってください 8:44 2024年01月12日  Space EraChannel 

https://youtu.be/6d6A27TyvCU?si=eQUo27N0rLYN-WBb   


ご挨拶します・

私たちはアークトリアン表技会です。
私たちは皆さんと繋がることができとても嬉しく思っています。
私たちは地球上での然な進化のプロを見守り皆さん全員がそのプロセスに意識的かつ、意図的に参加することを奨励しています。その中で多くの人々が簡単な近道、つまり特定のテクノロジーや装置を使用すれば飛躍的に進化することができると考えていることを私たちは知っています。

しかし実際には自然な進化のプロセスをじて意識レベルを高めることが最も効果的な方法です。私たちは皆さんがこの進化のプロセスにどのように意識的または無意識的に関与しているかを観察しておりこれまでの古くからの方法が今でも進化やアセンションにとって最善の方法であるということを皆さんに理解してもらいたいと思っています。そして、瞑想を行ったり感情を手放したり許しを与えたり波動に焦点を当てることが重要です。

また自分の思考や発する言葉そして、今日の世界では自分が電子的に送信するメッセージに対しても意識を向けることが大切です。
これらに意識を向けることが重要なのはそれが外の出来事やあなたがを強制的に目覚めさせるものよりもはるかに強力で影響力があるからです。

私たちは皆さんが外部からの支援を受けていることを理解しています。ですがその支援は常にあなたが今していることよりも自分の内側に焦点を合わせることを促すためのものです。ですから霊的進化に関して皆さんには選択肢があります。それはメドベットやソーラーフラッシュなど世の中のあらゆる問題を一挙に解決してくれるような予言に目を向けるかそれとも自分の内側で起こっていることにもっと意識を向けることで自分のスピリチュアルな進化をより自分でコントロールするかという選択です。

その中で瞑想の最大のメリットの1つはそこにあります。瞑想はより多くの気づきをもたらします。そしてより多くの気づきがあれば、あなたはより多くの変化を起こすことができるようになります。

変化は必要でありそれは必ず起こります。意図的に自分の内面のワークに
取り組むことはよりよくより簡単な道です。物事を先延ばしにしたり押さえ込んだりすると最終的にはそれらが内側から爆発し必要な事故の取り組みを行う中でより大掛かりな片付けをしなければならなくなります。

最近私たちアークトリアン表技会は人と人との繋がりの強さを改めて実感しています。
つまり現在多くの人々が私たちのような存在たちとの繋がりを求めているということです。そして私たちは皆さんが自分の思考・感情・波動にもっと意識を向けるよう手助けをしています。私たちは皆さんにより高い波動のエネルギーを提供していますが、これらのエネルギーは私たちがいるの領域に参加するための招待状でもあります私たちとの繋がりを持つことにより皆さんは上昇し内側へと向かいます。そして波動を高めることで皆さんは通常の波動のセットポイントにより大きな影響を与えることができます。

アセンションのエネルギーを扱うためには1人1人にとってこの取り組みが必要なことです。そうでなければ私たちが言ったようにあなたは内側で起こっていることを無視したり自分の外側に答えを求めたりより高度なテクノロジーを持つ宇宙の存在たちが全てを解決してくれることを期待すること、であなたは自分自身を苦しめることになります。私たちは類や闇の勢力などに多くの焦点が当てられているということを知っています。そしてそれらへの注目は多くの場合、自己の内側にある真実にアクセスする前にこれらの闇の存在たちを排除しなければならないという誤った考え方に基づいています。

しかしこれは真実ではありません。これらはは全て本当に重要なことつまり
自分自身の内側で起こっていることに焦点を当てることを妨げているのです。

自分自身の内側で起こっている変化と進化に焦点を当てそれを通じてより深い理解と成長を達成することが本当の進化の鍵です。そして私たちアークトリアン表技会は皆さんが繋がりを求めてコンタクトを取ることができる多くのグループや存在たちの中の1つであることをとても嬉しく思っています。

私たちは私たちの波動が皆さんに役立つということを知っており私たちから
のエネルギーの伝達が皆さん全員に与える影響を見ています。また目覚めた集合体である皆さんが私たちの公衆エネルギーを受け取りそれを周囲の人々にも広める準備ができているということを私たちは認識しています。

皆さんが繋がりを求める行為はそれを求めていない人々や皆さんの言っていることを聞いていない人たちにも影響を与え、役立ちます。

これはあなたが仲間に与えることのできるギフトです。
そして、その特別な繋がりというギフトから全ての人が恩恵を受けているの
です。私たちはアークトリアン評議会です。私たちは皆さんと繋がることを楽しんでいます。


・・

虫類、AI、陰謀団がアセンションを防いでいますか? ∞ Daniel Scrantonがチャネリングした9D Arcturian Council



2/5【高次元からのメッセージ】ハイヤーセルフ・内なる神との統合9:25 2024年01月13日 Space EraChannel 

https://youtu.be/6vFgOc1OadA?si=9wXHFdN-R2YrUbWv   


5次元へのアセンション。
あなたの中のうなる神を認識しその存在を認めることです。そしてあらゆることに助けと助言を与えてくれる友人のように、あなたのうなる神をあなたの人生に迎え入れることです。神との自然で親密な関係を気づき神と関わり神があなたに用意している癒しの奇跡への準備をすることです。

神と共に生き神を通して働き神の言葉で話し神を通して人生を祝福し生きることです。神に始まり神に終わります。そしてその間にあなたは何を思い出すのかということです。しかし、今日暴挙の時は終わりを告げました。

今日地球上の人類は再び神を思い出し神とつながり始めているのです。今日あなた方は私たちインナーアースの領域の者たちがはるか昔に達成しようと
運命づけられていたことを成し遂げようとしています。つまりあなた方はご次元の光の領域へとアセンションするのです。

私はテロスのアダマです。私は今皆さんと共にいます。そして多くの光の存在の死者たちが皆さんの元に駆けつけています。私たちは今あなたがいる空間を満たし、あなたを私たちの兄弟姉妹として温かく包容しています。私たちは皆さんの現状を深く理解しています。そして皆さんとの深いうなるつながりを感じながら私たちは皆さんと共に注意深く歩んでいます。

私たちは力の及ぶ限り皆さんのアセンションのプロセスが調和的に進むよう全力を尽くしています。私たちは地球全体の運命に目を向けていますが同時に個人の運命も見守っています。この全ては皆さんにとって最大限の学びと成長をもたらし人類が地球上で癒され高次元へと進化するためのものです。目に見える世界の中で目に見えないものを認識することがとても重要です。皆さんは決して1人ではありません。過去にもそしてこれからも1人にされる
ことはありません。

ですから現実の表面だけに惑わされず目に見えない現実を見逃したり排除したりしないでください。多くの苦しみや悲しみは目に見えるものだけを信じ目に見えない神聖な現実に心を開かないことから生じます。ですからあなた自身の人生に深く入り込み自分が霊的な世界から降りてきたこと。そしてまた霊的な世界へと上昇する時が来たのだということを思い出してください。
そうすることであなたはより完全な高い視点を持つことができます。

なぜなら目に見える世界の中で目に見えないものの働きを理解する人だけが真の平和幸福そして喜びを得ることができるからです。あなたが想像主に意識を向けることはあなたが家地につく準備ができているそして光に戻る準備ができていることの証です。神との深い契約身体的または精神的な痛みを感じた時神の光の中で癒しを見つけてください。天使やマスターたちを呼ぶのと同じように光を呼び寄せそして神の導きにより癒され高められることを受け入れてください。あなたが踏み出す一と出会う人々そして起こる全ての出来事はあなたが神への道を歩み真の献身を実現するための手助けとなります。

地球のうなる領域に住む私たちは常に神の意識の中で生きています。今あなたがには神との深い絆を気づきこのな契約を新たにする機会が与えられて
います。そしてこれを通じてあなたは目覚め悟りを得た存在となることができます。過去を振り返る必要はありません。未来の心配も不要です。なぜなら未来はすでに準備されており、そうでなければこのようなメッセージのは
不可能でありあなた方もここにはいないでしょう。

このメッセージが届いていること自体がその証です。そして今日に至るまでのこの数年間あるいは数十年間あなた方は今この時のために準備をしてきたのです。今あなた方はこれまで以上に事故の神聖な現実に深く入り、そして地上に現れる純粋で神聖な意識として自分自身を体験することが求められています。
そして今こそあなた自身のうちなる統合本当の自分との統合そして神との
ワンネスを達成する時です。このワンネスとは癒しであり上昇であり、皆さんの切なる願いによって現れる神の愛の中にある輝かしい未来への到着を
意味するものです。
そして私からのメッセージは以下のものです。

全てを神の手に委ね安心して自分を解放してください。あらゆる癒しに心を開き目を覚まし続けてください。私たちが待つ新たな世界へと一途を踏み出してください。これまでの日々私たちは共に目覚めの道を歩んできました。私たちは皆さんと一体でありどんな力も私たちの絆を揺らすことはありませ
ん私たちは1つです。そして、今日あなた方は私たちと共に
アセンションへの道を歩んでいます。
そして全ては達成されるでしょう。
あなたが神の愛の無限の広がりの中で自分自身を認識する時に無限の愛の中でテロスのアダマ。
・・


3/5 【宇宙人からのメッセージ】2024年二極化が進む中で特に注意すべきこと10:26 2024年01月14日 Space EraChannel 

https://youtu.be/MPHoglMqx34?si=w7pmyuMjM48hQNJS  


親愛なる皆さんへ。
皆さんの神経系は肉体が高次の状態へと移行するのをサポートする周波数で満たされています。耳鳴りや体の緊張筋肉痛睡眠パターンの変化感情の波思考の切り食欲の変動など、これらは全てその変化の結果です。だからこそ今は特に自分に優しくすることが大切です。このプロセスを通じて自分のハイヤーセルフとのコミュニケーションを保ちうなる声や本能直感に耳を傾けそれらを信頼してください。あなた自身がこの旅の裁量のガイドなのです外部からの指針に頼ることは混乱をもたらすだけです。外部からのインスピレーションは慎重に選びそれが皆さんを高めるものであれば受け入れそうでなければ手放してください。

現在重要な選別が行われており定宗波の影響を即座に避けるが不可欠です。 そうすることであなたは自然なシールドを構築し防御力を高めることができます
。今あなたのうちなる選手を目覚めさせる時が来ました。これまで皆さんは従順に従い受け入れ現状を乱さないように訓練されてきました。しかし、今現状は汚染されコントロールされています。今皆さんには古い腐敗したシステムを取ったし強さを持って自分の望むものを放ち新しい想像を始める時が訪れているのです。

皆さんは本来の自分を活性化させるために送られてくる強力な新しいエネルギーを統合しています。同時に新しい世界に役立たないものを認識し整理するために強く立っています。この全てに対処するためにうなる戦士の精神を引き出してください。最も重要なことはあなたの存在のあらゆる側面において自分がパワフルで懸命な存在であるということを知ることです。あなたは自分のうち側と外側の世界に対する繊細な洞察力を持っています。あなたのハートはあなた自身と他人にとって有益なものを理解します。

ですから恐れに従わず愛を奉仕するハートに専念してください。ハートが皆さんを導きます。皆さんは強く真実を即座に見極め受け入れる力を持っています。状況を見極めハートの真実に従って行動してください。ハートが自分に必要な行動を完璧なタイミングで知らせてくれるのを信頼し、適切に休息を取りましょう。ですから猫のようになりましょう。猫は常に心を持ちつつもリラックスし環境に調和し稲妻のような速さで優雅に反応する存在です。

また、猫は物理的世界とエーテル界の両方につながりながら賢く地震に満ち敏感で強くいつでも何にでも対応できる準備ができておりそれでも温かな日差しの中で完全にリラックスできる存在です。そして皆さんはこれら全てそしてそれ以上のものです。外の世界では多くのことが揺れ動いています。この中で皆さんはかたる信念と勇気を持ち真実を知り自分の真実を明確にする決意が必要です。自分自身の体験を誠実さと強さで対処することに意識を向けてください。

もし1人1人がこれを実践すれば、それはザワンへの最大の貢献となります。根本的には光の存在たちは歪んだ闇の世界を根絶し全ての人が自由に生きることができるよう不均衡を解決するためにここにいます

この進化の物語の中で皆さんは今まさに光の意識が拡大し地球の領域の主導権を取り戻す時が来ています。そしてこれが皆さんの究極の目的です。

この変革に貢献しそれを経験することです。内側の深いところで自分自身が進化の次のステップの一部であることを感じ取ってください。皆さんのハートは常にそれを知っていました。頭がそれを否定しようとしてもそれに耳を貸さないでください。皆さんが瞬間ごとに発するものは全体に貢献しています。皆さんは愛であり力強く行動する神の意識です

皆さんはすべてを大切に思っています。そしてハートの奥深で自分が生命の流れの一部でありその流れが瞬間ごとにより大きな光で輝いていることを知っています。そして、あなたの意識の力を使って想像してください。世界がその最高の姿になることを想像してみてください。愛に基づき皆が1つとなって生活する様子を思い描いてみてください。私たち1人1人と共同想像し築き上げるシステムの中で子供たちが魔法のような新しい想像を行う世界人々を大切にする世界人々が支えられる世界を想像してみてください。

ハートからコミュニティや自然界と調和する相互作用を思い描いてみてください。制限なく自由に生活し自由に移動できるクリーンな世界を思い描いてみてください。道徳と自由に基づくルールを実現することを想像してみてください。全ての存在がお馴染みな元の光の表現として尊れる世界を思い描いてみてください。私たちがそれを実現すれば全てが可能になります。私たちのハートは皆が同じものを望んでおり、今、共通の目的で団結する時が来ています。私たちの放つ光が全体を作り出します

私たちはこれを成し遂げられます。宇宙の法則原因と結果引力対応リズムワンネス極性などの純粋さに導かれることを忘れないでください。また強く回復力があり反応的であるという意図を持ち続けてください。あなたは光の戦士でありこの地球上で愛のパワフルな存在を再確立するための戦士なのです。皆さんの魂がこの変格の時にここにいることを選んだ理由は真の力を最大限に発揮しこのプロセスに貢献するためですそして私たちは皆さんの全てを全面的にサポートします。私たちはうある光の表界です。

・・

光の評議会:猫のように

投稿日 2024年1月13日 沿って EraOfLight




4/5【高次元からのメッセージ】あなたには無限の可能性があります13:16【 2024年01月15日 Space EraChannel 

https://youtu.be/hA8huwag9E8?si=RG3pPwGEMGbq-_AP  



親愛なる友人たちよ私たちは。
私たちはあなたをとても愛しています。宇宙は無限です。宇宙は無限に広がておりどんな夢や願いも神聖な存在にとって大きすぎることはありません。

どんな祈りも決して無視されることはなく、どんな願いも必ず聞き届けられます。あなたが愛に満ちた願いを抱く瞬間神聖な存在とあなたの天使たちはその願いに向かってあなたを導き始めます。

皆さんの仕事は私たちが提供する助けを受け入れ私たちの導きを感じ取れるほどの高い波動の状態に自分自身を保つことです。求めているものを受け取れないことには様々な理由がありますが、それらは皆さんが受け入れの準備ができているかどうかに関わります。

神は愛を拒んでいるわけではなく天使たちも導きを拒んでいるわけではありません。しかしこの例えを考えてみてください。

水道感から水が供給されていても蛇口をひねらなければ水は流れません。愛が永遠に流れていても天からの愛を受け取るためには自分自身で蛇口を開ける必要があります。恐れや疑いは皆さんがガイダンスを感じ取るのを難しくしており、それが皆さんをその波動の状態にとめています。

求めるものを受け取ることに疑いを持つ最大の理由はしばしば自分自身の価値に疑いを抱いているためです。これまでの時代では自分の感情を抑制し夢を脇に置き現実を見るよう教えてきました。あなたの願いなど重要ではないとそう感じさせた人もいたかもしれません。

親愛なる皆さんあなたの道にいた多くの人々は単に知らなかったのです。その結果彼らは皆さんにあまりにも多くを求めてはいけないとそう信じさせ
ました。彼らはあなたが望むもの全てにあなたはふさわしくないと言いまし
た。これらのスピリチュアルな誤解を広めた人々はそれ以上のことを知らなかったのです。彼らの多くには悪意はありませんでした。

彼らは望むものを求めたら失望するかもしれない助けられないかもしれない、あるいは夢を負うことで誰かに迷惑をかけるかもしれないと恐れていたのです。

彼らは宇宙の仕組みや波動の法則を理解していなかったのです。
創造主が全ての願いを巧みに満たすことができ最終的には皆が幸せになることができるということを知らなかったのです。自分の願いを求めることは自己中心的だと教えた人もいましたが彼らは神源の無限の愛を理解していなかったのです。多くの人々は自分たちがああなたの願いを満たさなければならないと感じそれができなかった時にはあまりにも多くを求めすぎているとあなたを説得しようとしました。
親愛なる皆さん多すぎるとは何でしょうか?。
それはある金額に対してでしょうか?。
それとも1日の祈りの回数でしょうか?。
もしすでに十分なものを持っている場合、それ以上を求めることは多すぎることになるのでしょうか?。

他の人が不足しているのにもっと多くを求めることは多すぎるとされるのでしょうか?
多すぎるとは一体どのように定義することができるのでしょうか?
考えてみると神聖な存在について話している時に多すぎると定義するのは不合理なことです。

なぜなら神聖な存在には限界がないからです。
神聖な存在は無限だからです。
多すぎるかどうかを心配する代わりに皆さんには単に正直で本物の祈りを捧げることをお勧めします。
多くを求めることへの心配を手放し分が本当に望むものを正直に求めてください。もし山から帰ってきたばかりなのに海に行きたいと望むならそれを実現するための助けを求めてください。もしすでに十分な暮らしをしていてもより多くのお金を望むなら人生に加えたいものを具体的に求めてください。

他の人が不足しているににも関わらずもっと欲しいと思って罪悪感を感じているならその感情を手放してもっと求めてください。
平和に行きたいと願っているけれどその夢が遠く感じられるならそれを現実にするために祈ってください。

どんなに多くの祈りやどれほど壮大な祈りであっても他の人の分を奪うことはありません。

神聖な存在は無限なのです。想像主は限られた時間や限られた資源を持つだけの存在ではありません。

あなたの両親や配偶者はあなたが望んでいた配慮を与えることができなかったかもしれませんが、神聖な存在はあなたに与えることができます。教師は物理的に全ての子供たちに注意を払うことができないかもしれませんが神聖な存在は地球上の80億人以上の人々のそれぞれに注意を払うことができます。人間には予算や制限がありますが神聖な存在にはありませんですから誰かがあなたに多すぎるというシグナルを送ったことがあるかもしれませんが?

神聖な存在にはそうした制限はありません。

求めよさらば与えられんという言葉を聞いたことがあるでしょう。

私たちは言います。
求めよ信じよ自分がそれに値すると知りそして受け取れと。


天使たちに助けを求めることで他の誰かの助けを奪うことはありません。
神聖な存在に多くを求めることで他から何も奪われることはありません。
あなたが純粋な子供のように本物の願いを楽しく考え出す時私たちはあなたのその喜びと愛を形にする意欲を喜んでいます。

私たちは皆さんを導くために動き始めます。本当に望む想像自分自身から奪う必要はありません。私たちは皆さんが本来の自分であり真の事故にねざしていることを望んでいます。あなたは今日のスケジュールを管理する手助けが必要ですか?

そうなら助けを求めそれが実現することを信じてください。
心の動きと自なインスピレーションに導かれる道を信頼してください。
安全を祈りそれを受け取るだけの信念を持てばあなたは困難やどんな危険を
も回避するための導きを受けるでしょう。
豊かさを祈りそれを受け取るだけの信念を持てば喜んでそれを人生に受け入れるための導きを受けるでしょう。

他の人のために祈る場合その人が善の流れを喜んで受け入れるならあなたは
その人の想像を助けるでしょう。親愛なる皆さん皆さんの願いが他人から何かを奪うことは決してありません。愛に満ちた現実を体験したいという願い
は神聖な存在にとって大切なものです。

皆さんはこの想像が進む中で重要な役割を果たしており皆さんの願いがこの形ある世界に愛を流し込むことを可能にします。ですから助けや包容経済的な援助物質的なもの感情的なサポートヒーリングそして皆さんが望むあらゆる助けを求めてください。そして、それらを手放しください。

その実現の時期や方法を心配することなくただ信じて待っていてください。
祈りがどのように叶うかを心配することはその上々の道を遮るだけです。
心配に焦点を当てると愛の導きを感じることができません。

疑念に囚われた時確信の囁きを聞くことは難しいです。
小さな子供たちのように皆さんが自分自身の価値を思い出しハートからの願いを抱く時その実現を信じワクワクしその達成を楽しみにするでしょう。あなたは毎日を楽しむことができ神聖な存在が常に自分と共にいることを知っています。そしてそれがハートの声に耳を向け喜びの道を進むことを奨励していることをあなたは知っています。

親愛なる皆さん私たちはあなたを愛しています。
私たちは皆さんが無限なる愛の多様な形を自分の人生に呼び込む意欲を祝福します。あなたの願いが愛から生まれる時それが多すぎるということはありません。
そして子供たちのように無邪気で正直で夢が形になるのを楽しみにしてください。あなたに神の祝福がありますように。
私たちはあなたをとても愛しています。
ジエンジェルズ

・・

天使:“を要求することはできません。

投稿日 2024年1月14日 沿って EraOfLight



5/5【宇宙人からのメッセージ】あなたは特別に選ばれた人です7:27 2024年16月日 Space EraChannel 

https://youtu.be/6zNoouFFcQw?si=6Dm0gZjdPPzAQVcm   


親愛なる皆さんへ。
これは皆さんの拡大と素晴らしさを実現する壮大な時です。日々数ヶ月数年さらには数十年にわり皆さんはこの瞬間のために準備をしてきました。
今皆さんはその準備の成果を体験し拡大と勢いの量子的飛躍を実感するでしょう。この量子的飛躍と拡張性を体験する能力は皆さんが真に準備してきたことの証です。全ての人がこの瞬間に向けて準備してきたわけではありませんし全ての人がこの性に呼ばれたわけでもありません。

しかし皆さんは特別に選ばれてここにいるのです。そしてあなたは今準備し目覚め実現へと向かっています。皆さんは純粋な愛のご次元へと自分自身を高めてきました。皆さんは自己愛と自己価値のより高いレベルに成立しておりこれはこの時代の基盤となるもので、これが皆さんにとって今可能な全ての基盤となります

今があなたが最大の夢を実現し自己の究極の表現そして魂の最高の表現を実現する時です。しかしそれでも皆さんはこう言うでしょう。私は準備ができているそれをください。私にはそれが必要だ。私はそれを扱える私にはできるそれはどこにあるの?なぜまだ起こらないの?この勢いはどこに?これらの量子的飛躍はどこに?と。

そしてこれまでの全てはあなたが想像主として完璧な真の想像をするための準備の時間でした。あなたが完全に熟達するまでにかかった時間は完璧で神聖な采配によって導かれてきました。それは、今ここにありそして今がその時です。

皆さんの自己愛と自己価値のレベルはこの瞬間に向けて準備する中で非常に重要で決定的な役割を果たしてきました。自分自身への愛を否定してたり自身の価値に疑いを持つ時にあなたは驚異的なことや魔法や奇跡を望むことがあるかもしれません。しかし、自己愛と自己価値の確信がなければあなたに用意されている脅威を受け入れることは難しいでしょう。

自分への愛を否定するとそれは真の想像を否定することになります。自己を否定することは魔法奇跡そして、あなたが本来持っている能力を否定する
ことになります。ですからこのように自分に言い聞かせてください。

私は魔法であり奇跡であり、マスターであり最も壮大な現れであると。これはあなた自身の本質です。自分自身への愛を否定したり自分の価値に疑いを持ったりする時、あなたは魔法や奇跡マスタリーそして真の想像の壮大な表現と経験を自ら否定しているのです。しかし、あなたが全てのレベルで自分
自身を完全に深く愛することを理解し、受け入れるようになるとあなたの目の前には最も壮大でエキサイティングな現実が展開されるようになります。

あなたが自分には価値があるのだと認めない時自分がまだ十分でないと感じる時私は何をすべきかわからない何をするべきなのか私の真の目的は何かと疑問に思う時あなたは心に抱く夢に対して自分がそれにふさわしいと信じなければ真の想像を最高の形で体験することはできません。


そのような状態では自分を驚かせ喜ばせワクワクさせるような想像を努力なしに、調和的な方法で実現することは困難です。あなたが情熱的な人生を送ることを自分自身に許さない時あなたは真の想像の恵みや奇跡魔法を拒否しているのです。これら全ては本来の自分の力自分という愛そして自分を取り巻く純粋な愛に気づくためのあなたの旅の一部なのです。そして自分自身の無限の価値を疑いなく受け入れることが重要です。

これを行う時、皆さんは常に進化し拡大しより多くのものになることを理解しますが、それと同時に自分がなりたいと願うものは、すでに存在しているということを知ります。無限の可能性を知りその無限の価値を受け入れることで皆さんは情熱的な人生を送り深いレベルでの自己愛を経験する道が開かれます。

そしてこれにより皆さんは魔法や奇跡壮大な現れそしてそれ以上のものへの扉を開くことができるのです。
・・

理事会の知恵:拡大と勢いの壮大な時間

投稿日 2024年1月15日 沿って EraOfLight




バックナンバー

  
次回 →141 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n289bc42b4f71 🌟

今ココ→140 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n448f876a4fa7 🌟

前回 →139 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n8ac00a29eaa7  🌟

   →138 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf7788bb66a31 🌟

   →137 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nce6cf29786ee 🌟
   →136 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n467e4b80bea1 🌟
   →135 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n954834941ade?from=notice 🌟

   →134 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n18f4a373429d 🌟
   →133 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nb8aad5527007 🌟
   →132 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n73e2f27fc8b7 🌟
   →131 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n0b728af59e69 🌟

   →130 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf5da2d427d25 🌟
   →129 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n841369c53f3c 🌟
   →128 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nc41155ee0a2f 🌟
   →127 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nfd2b097789aa 🌟
   →126 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nbba5549eca86 🌟

   →125 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n1dca4a17586a 🌟
   →124 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ne97f78b62982 🌟
   →123 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nffb59ef6f8cb 🌟
   →122 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n688a56272afc 🌟
   →121 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n66933c75b33d 🌟

   →120 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n80132f90e47b 🌟
   →119 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n557e8dd0695e 🌟
   →118 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n9ccd5b090709 🌟
   →117 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n6e1d0115ac8b 🌟
   →116 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nc68472f8af21 🌟

   →115 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ne9f94d354a70 🌟
   →114 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n5470468d0330 🌟
   →113 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n8baa31e41181 🌟
    →112 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n8eafb8f1d935 🌟    
   →111 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n47fc5b58dccd 🌟

   →110 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ncdbd833c691e  🌟
   →109 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n89619294b36f 🌟
   →108 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2f09e8ac3720 🌟
   →107 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf863bdc933c7 🌟

   →106 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n1c1972cc1fec 🌟
   →105 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n9fec19c85667 🌟

   →104 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nc75c45831ac0 🌟
   →103 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf1a4fe12f17b 🌟
  →102 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n23020ee4cc09 🌟
   →101 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2b266d264bc0 🌟
   →100 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n059b862d50ab 🌟

   →99 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf4ad937343c5 🌟

→㊿ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9  🌟
バックナンバーの①~㊿のリンクは、㊿のページの下部にあります。
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9
   
   →①初回🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/naf10b28cc0fe  

👇こちらですべてのリンクとタイトルをご覧いただけます。👇

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n66fb0f173aa8



お読みくださり、ありがとうございます♪

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nb86cd10cf8d1

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?