続・続々々…134🌟5/5🌟 Space Era Channel☆さんから動画をシェア。🌟

2023年12月12日 初回記録
2023年12月16日 追加・更新
2023年12月18日 追加・更新




個人的な尺度が入りますが、ココ大事と思う所の一部に🌸をつけています。
後付けすることもあるので、ご覧下さった時についてない場合もございます。よろしくお願いいたします。


1/5🌸【アルクトゥルス】からのメッセージ「2023年冬至に起きること」6:15 2023年12月14日 Space EraChannel 

https://youtu.be/vzPsGJgAqqA?si=NLq6VZiv7nKCi4Yp   

ご挨拶します。
私たちはアークトリアン評議会です。私たちは皆さんと繋がることができ
とても嬉しく思っています。

現在皆さんは来る冬至のエネルギーをすでに体験し始めています。あなたはこの当時の実際の日が近づくに連れそのエネルギーをより強く受け取り続けるでしょう。私たちは皆さんがこの大きなイベントを楽しみにしていること、そして、そのエネルギーに開かれていることを感じ取っています。
0:55
私たちはアンドロメダ、プレアディス、その他多くの存在たちと協力して冬至に向けてとても美しいエネルギーのカクテルを皆さんにお届けしています。皆さんに知っていただきたいのは皆さんが地球上で目覚めていく中で、そして、呼吸をするたびに、より高い周波数のエネルギーにより高い意識レベルにどんどん向かっていっているということです。

そして皆さんが、非常に明確な形で自分自身の意識について探求したいと決めたからこそ、私たちは皆さんにこのような方法で取り組んでいることを認識して欲しいと願っています。

言い換えれば、皆さんはアセンションのために目覚め自分たちの意識を覚醒させ、より高い次元へとアセンションするための体験を通して他の人々を導きたいと望んいたのです。
これはつまり、皆さんは、これら全てをこれまでに経験してきたということです。確かに地球上では冬至や夏至、春分や春分満月や日食などの天体イベントを多くの人たちが祝っていた時期がありました

それは、今よりももっと多くの割合で賢明な人々だからです。しかし、時が経つにつれて人々は視線との繋がりを手放し意識を探求するための他の方法と結びつきました。

その良い例が宗教です宗教は地球上に広く浸透していますが、ほとんどの宗教では自分自身の内側に目を向けることや自然を探求したりすることを
あまり奨励していません。

そのため人類は、この冬至のような時期にもたらされるエネルギーやあらゆる可能性を積極的に活用することから遠ざかってしまったのです

🌻💧
さて、これからのエネルギーの流入に備えるためにはしっかりと水分補給をし地に足をつけ地球にグラウンディングすることが重要です。

体をできる限り清潔で純粋に保つことも大切です。これには思考や感情も含まれます。不要なものを手放し浄化し当時のエネルギーを受け取るための美しい導管となるために必要なことを行ってください。

そして、この冬至のエネルギーを活用して2024年に向けて前進してください。そうすれば皆さんはETコンタクトの体験とシフトの完了へとますます近づいていくでしょう。ですから当時のエネルギーによって飛躍的に前進するための準備をしてください。

私たちが皆さんに送るエネルギーによって皆さんの7つの主要なチャクラの
全てのアップグレードが行われます


また2024年とそれ以降にあなたにやってくるコンタクトやダウンロード
アクティベーションの全てを受け取ることができるようにクラウンが開くのを重点的にサポートします。

皆さんの中には今すぐにでもこのエネルギーを受け入れようとしている人も
いらっしゃると思います。

そして私たちは、このような機会を与えてくださったことに感謝します。
私たちはアークトリアン評議会です。私たちは皆さんとつがることを楽しん
でいます。

・・

🌻💧 2024年の強力な年をナビゲートするための5つのステップ

Daniel Scrantonがチャネリングした9D Arcturian Council



2/5【地底都市テロスのアダマ】地底のレムリア人たちとの共同創造が始まります10:03 2023年12月15日 Space EraChannel 

https://youtu.be/KhVj8NIhdQ0?si=jcJksY6Of8140dmo   


平和な心でこの喜ばしい知らせを受け取ってください。
あなた方がこの生涯に転生する前に想像主はあなたがたが神としての存在
キリスト意識としての存在を完全に表現することを許可すると約ました。
現在の転生においてあなた方は長い間隠されてきた神聖と霊的なギフトの全てを地上に権限することができるでしょう。地球を支配している存在たちは
この啓発の発展を阻止しようとしていることを理解してください。なぜならそれは彼らの支配を終わらせることにつがるからです。

今闇の勢力があなた方と地球をより大きな連続へと導こうとし分離と恐怖への中性を増大させようとする中で光は目覚めと啓発を生み出しています。

天体さえもこの意識の飛躍的な高まりを促進するために成立しています
この時期はあなた方の意識の進化と霊的成長のための重要な時期です。

それはまたうなる力と真の事故を発見し、より高い次元の意識に到達する機会でもあります。間もなく新しい政府や新しい経済構造を形成する運命にある人々がより目立つようになるでしょう。

彼らはこの時を見越して準備を進めており、すでにあなた方の中に生活して
います
。これらの新しいリーダーたちに対して厳しい判断を下したり過剰な期待を持つことは避けてください。

なぜなら名乗り出た多くの人はあなた方を驚かせるかもしれないからです。新しいリーダーたちは彼らが置き換えようとしいるグループの内部から
出てくることがあり彼らの真のアイデンティティを隠しているかもしれ
ません。

新しいリーダーたちが誰であるかを認識するためにはハートをオープンにして手を差し伸べてください。

全ての新しい構造は集団の利益のために形成されます。これは最終的に真に人類をサポートする準備ができている人々を特定するための重要な鍵です。国境があっても真の変化を支持する人たちが団結するのを止めることはできません。このような対立は地球全体に加速をもたらし何百万人もの人々を自らの神聖への築きと自らの人生における新しい価値観の最高へと目覚めさせるでしょう。

多くの人々が神聖な本質により一致した新しい目標と目的を発見する可能性があります。これらの対立の結果何百万人もの人々がライトワーカーの仲間入りをし永続的な平和と神聖な心理に基づいた新しい現実を想像することになるでしょう。

これらのは古い不的構造を浸食し、高次元への意行を容易にするための重要なステップです。あなた方はいくつかの悲しみを経験し発生する苦しみをまのあたりにするかもしれませんが、それは、多くの蓄積されたカルマを浄化し新しい秩序と真の神聖な事故への認識への道を開くことになるでしょう。

私のの子供たちよ、
神の手にその魔法を任せ創造主が新たな栄光の運命を受け入れることを選んだ地球とその人々を注意深く見守り守っていることを信じてください。恐怖や絶望無力感などに陥るのではなくハートに希望のキャンドルを灯してください。

この先には全く新しい世界が待っていることを知ってください
奇跡はまさに権限するのを待っているのです。想像主とあなた方のスターファミリーからの愛と恵みはこれまでに経験したことのない方法であなた方に注がれるでしょう。

あなたのハートに神聖なるものが勝利しその勝利が確実であることを知る
キャンドルを灯してください。この地球上の何百万人もの人々が一緒になり、平和への意を表明してきました。あなた方は平和を求めて地球上を更新しています。そしてそれは実現するでしょう。

今あなた方は宇宙全体の焦点となっています。想像主とあなた方の共同創造者たちはついに彼らは目覚めた地球上に平和をもたらすことができると微笑みながら言っています。

地球の波動が上昇し続けるにつれてあなた方の責任も増していきます。私たちあなた方のレムリアの兄弟姉妹たちはこの地球上の至るとにいる多くの皆
さんと私たちの計画を実行するために地標に私たちのチームを集めています。

最終的に私たちは私たちと共に大いなる善に奉仕することを望む全ての人たちと善意を持って働くことになるでしょう。

あなた方に押し付けられるものは何もありません。私たちと共に奉仕したいというあなたの願望はあなたのハートの呼びかけによって添加されなければなりません。

もしあなたが奉仕を望むならば私たちの使命には多くの人々が関わることになります。私たちと一緒に働くことを望む人には多くの素晴らしい機会が与えられるでしょう。あなた方はウェイシャワーであり、あなた方はここシャスタ山で私たちが育み受け入れ大切にしている多くの小さなグループの核です。

あなた方が待ち望んでいた喜びの時は、雲の向こう作られた戦争の嵐の向こうにあります。この最後のゲーム最後の幻想が演じられている間雲と嵐を許容することができれば、決して後悔することはありません。ハートの中に希望のキャンドルを灯し続けてください。

暗い雲の向こうには喜びと安らぎと恵みが待っています。
もはや暴力が存在しない統合と愛の世界その新しい世界の夜明けは今や地平線のすぐ向こうにあります。
困難な時にはお互いを大切にし、支え合ってください。
あなた方がすでに知っていることを学ぶ機会を持たなかった人々に愛と慰めを広げてください。
恐怖の中にいる全ての人々のために平和の柱となってください。
他の人々があなたに寄りかかってくるようにあなたも私たちに寄りかかり力
とサポートを求めてください。

これからの日々において私たちはあなた方の近くにいて多くの愛と援助を
差し伸べます。
・・

 🌻 Adama:クリエイターの約束

投稿日 2023年12月14日 沿って EraOfLight


3/5【宇宙人からのメッセージ】現在多くの人が不安を感じている理由9:16 2023年12月16日 Space EraChannel 

https://youtu.be/Dyg8-Hj90DU?si=lfu9xUTG3SPbfUKo   

親愛なる皆さんへ現在。
🌸🌸
現在あなた方は自分にとってもはや興味を持たないものから自己を切り離し始めています。あなた方は自分自身の関心ごとに磨きをかけ次に探求したいことを選んでます。

その結果注意力の持続時間がこれまでよりも短くなり新たな関心ごとを追求する必要性により注意が分散しているのです。

3次元の世界ではある程度予想される日常がありました。しかし、それがもはや当てはまらないため不安を感じることがあるかもしれません
一晩10時間眠ることもあれば次の夜は5時間しか眠れないかもしれません。本を読むことが大好きだったのに突然その内容に飽きてしまうこともあり
ます。そんな風に1つの活動から次の活動へと移行していきます。もはや決まりきったものは何もなく、自分自身や身近な人人に対しても何かを期待することはできません。

今全てが新しくなり全ての人が新しい経験をしています。あなたは混乱や恐れを感じることがあるかもしれません。これは考えや行動が間違っているからではなく、単にこれまでとは異なるからです。過去にあったものはもはや存在せず、あなた自身や愛する人々も含めて全てが変わっています。

ですからこの変化を受け入れてください。新しいを自己を探求する過程で自己の変化を受け入れ新たな可能性に開かれていることを理解してください。

現在あなたは全ての活動が仕事のに思えるかもしれません。しかしあなたは純粋な喜びをもたらす活動をまだ探求していません。なぜならあなたはこれが好きだと思っていたけど実はそうではなかったという段階にいるからです。

このホリデーシーズンにはそれが顕著になるでしょう。自分自身や他人の望みが興味深くもワクワクするものでもなく単なる苦痛に感じられるかもしれません。

この状況によりあなたはなんとなく迷子になったように感じるかもしれませ
ん。しかし、実際には迷子になっているわけではなく過去のものがもはや存在せず新しいものが想像されている途中なのです。

あなたは他人に説明が難しい新しい興味を発見しているかもしれません。そして周囲の人々にとっても同じことが当てはまるでしょう。現在の段階では誰もあなたにどのように行動し何を話すべきかを支持することはできません。

あなたが接する人々も同様に彼ら自身の変化をしています。あなたはある人との交流では輝きを放ちます。また別の交流ではあなたが会話や活動に喜びをもたらそうとしても相手は活気がなく感じられその結果あなたは疲れはててしまい、その相手は不安や怒りを感じることになるでしょう。

数ヶ月数年に渡って親しんできた人々との間で共通点を見つけることが難しくなっているかもしれません。新しい興味や活動に没頭しているあなた方はまるで新しい曲を歌っているかのようで彼らはあなたを理解しませんし、理解しようともしないのです。

そしてあなた自身も彼らに対して同じことを感じているはずです。
この段階ではあなたは他人の快適さを守る責任を負うことなく自分自身を発見することが重要です。それは感情と行動を解放することです。それは近しい人たちにも同じことが言えます。

もし他の人が自分独自の興味を見つけるというおなじみをたどっていない場合、あなたはもうその人たちと交流しないかあるいは限られた範囲でしか交流しないでしょう。この時期は孤独に感じられるかもしれませんが、同時に新鮮でもあります。

まるで旅行に興味のない人に最近の素晴らしい旅行について説明しているようなものです。あなた方は旅行に興味がない友人と共通の興味を見つけるか、あるいは自分自身の興味に飛び込むかのどちらかを選ぶことになります。

あなた独自の道を見つけることはグループでの取り組みではありません。
ある時は多くの人たちと気軽に交流し、またある時は1人でいる方が快適です。あなた方は1つの活動や興味から次の活動へと飛び回りながら自分自身と自分自身の道を発見していっています。この自己発見は非常に個人的な
取り組みであり多くの右曲折があるでしょう。

孤立や寂しさを感じることもあるかもしれませんが、それは全く逆です。新しい興味を発見することであなたの存在は広がり豊かになります。しかし、突然興味を失い新たな興味の地点へと移動することもあるでしょう。まるで花から花へと飛ぶミツバツのように。しかしあなたは孤独ではありません。この自己発見の道はあなた方を驚かせ喜ばせる曲がりくねった道です。
そして他の人たちもそれぞれの道を発見することで自己発見のワクワにより
より一層輝きを増すことでしょう。

あなたは新しい存在であり何百万もの新しい存在たちに囲まれています。そして今それぞれが新しい現実に向かってダンスしているのです。
あなたはこの新しい世界の想像に貢献しました。
今あなたは多くの人たちと同じように自分自身の新しい存在を想像してい
ます。そうであってください。
アーメン


・・

🌸ライフタペストリークリエーション:あなたの道はグループの努力ではありません

投稿日 2023年12月13日 沿って EraOfLight


4/5【宇宙のアセンション】これから地球と宇宙で起こること 9:20 2023年12月17日 Space EraChannel 
https://youtu.be/1s79Bm2-CVU?si=2cAMiIeVZJxe1Yl-   


アセンションが加速するにつれて、私たちの意識は上昇しそれに伴なってサイキック能力や直感力も高まっていきます。洞察力が高まるにつれて嘘を見抜くことができるようにもなります。しかし重要なのは古い地球にとまる
ことを選んだ人々が作り上げるドラマに巻き込まれないようにすることです。彼らは彼ら自身の選択により崩壊しつつある古いシステムと共にいることを選んでいます。

全てのシステムはもう周波数を保つことができないので崩壊していくでしょう。これは人だけではなく社会全体にも当てはまります。このプロセスはシンプルさえの会期を意味します。

複雑で時代遅れの古いシステムは新しい黄金時代にふさわしいより効率的に
機能するコミュニティに置き換えられるでしょう。また光の神殿が出現しこれは銀河間及び宇宙表会によっ既に確立されています。現在このシフトは激しさを増しておりそれに伴い多くの魂たちが戦争や高論争いを望まず統合結束一体化を求めるようになっています。古い分離と二元性は実際には存在せずそれにしがみついている人々によっての身演じられているのです。

非常に重要なことは多くの人々が上船に直面しているということです。今多くの古いものが浮き彫りになり、あなたはそれらを完全に手放す必要があり
ます。

古いシステム生活様式人間関係運営方法は単に崩壊し始め解けてなくなります。を修復しようとすればするほどそれらはより壊れていくことでしょう。

この時期にはインナーワークを行う必要があります。あなたは手放し事故の意思を宇宙の意思と調和させるための深い解放が求められます。

偉大なマスタープランが想像を超えた方法で展開しています。
地球だけでなくこの太陽系銀河系そして宇宙全体がアセンションに向かって
いるということを覚えておいてください。

そして全ては順調に進んでいます。
何もかけているものはありません。
このマスタープランは太子の昔に決定されたものであり現在それが実行に移されています。古い不険性の実験はもはや終わりを迎え、これからは神聖なる男性性と女性性の統合と調和への会期が重視されます。そしてお互いを美しく高め合います。この変革は家族社会全ての人々や物事における関係性においての超量子シフトを意味します。

これは人間関係の根本的な変化をもたらしよりバランスの取れた常和のある関係を促進します。また銀河間艦隊や銀河間評議会宇宙評議会などの可視化が進んでおり、それはこれらの存在たちが現在進行系でこの地球に関与しているという認識をもたらします。

多くのスターシードはすでに多次元レベルで機能しこれらの表示会と共に働き睡眠状態で私たちの真の魂の形態で働いています。私たちは宇宙意識へと進化していっています。これまでこの地球だけが全てであるとされていた概念が宇宙の艦隊や表会が初めからこの地球にをしていたという完全な認識に置き換わっています。

私たちは皆共通の種を持っておりそのため宇宙の存在たちと類似した特徴を持っています。宇宙の存在たちは非常に高度に進化していて私たちは暴挙のベールが下ろされたことにより宇宙旅行の能力が失われ何千年もの間肉眼で彼を見ることができませんでした。

これらの高度に進化した魂たちは宇宙的キリスト意識統合調和を完全に受け入れ神聖ののハートから行動しています。銀河官文明の多くは7次元から12
次元でこれには太陽系の金星も含まれます。彼らの宇宙船にはがあり巨大なマザーシップをある宇宙から別の宇宙へ瞬時にテレポートさせる能力もあり
ます。

私たちの意識が完全に5次元に上昇し7次元へと向かって加速するにつれてこのようなテクノロジーは再び新しい黄金時代に復活し宇宙旅行が可能になり以前のように私たち自身のマザーシップを持つようになるでしょう。

私たちはすでに新しい地球の中にいて数年前にはSFとレッテルを貼られていたことが当たり前になっていきます。

宇宙規模でのこの大きな飛躍に伴い、私たちは今この全てについていくこと
そして、全てを手放すことを求められています。私たちは今全く新しい領域に入しようとしていますが、そのための全てのツールは私たちの内側にあり
ます。今私たちは宇宙及び銀河のマスターたちによって導かれ見守られ支援されています。

ここではメルキゼデクが顕著な役割を果たしています。さらに地球での人生を経験し古い地球での生活がどのようなものであったかを知るマスターたちも加わっています。

そして今9次元から12次元の竜たちが存在感を示し地球のコアに至るまで浄化しています。

大天使たち天使たちユニコーンたち竜たちは皆私たちを助けより高い次元で
私たちと融合するためにここにいます

レディガイアは今すでにアセンションに向かっており新しい地球を完全に体現するために古い地球から自らを脱ぎ捨てていっています。あなたの魂ははるか昔からこの大規模なシフトのために準備してきました。

そしてこのシフトを見届け使命を関成することがあなたが今ここにいる唯一の目的なのです。


・・

システム崩壊

投稿日 2023年12月16日 沿って EraOfLight





5/5【宇宙人からのメッセージ】これから人類が地球で体験すること6:40 2023年12月18日 Space EraChannel 

https://youtu.be/5j3Rf62-ogY?si=uDgx7SmxEFbQpK3_   


私たちはアンドロメダ光の評議会です。私たちはあなた方とつがることに
とてもワクワクしています。現在あなた方は意識をこれまでにない高みへと導いていっており、それは、道のりではないかもしれません。時には人生に苦労しもくように感じることもあるかもしれません。しかし、それはあなたの意識を新たな場所へと導くためのプロセスの一部であるということを認識してください。

あなた方は戦者であり新たな道を切り開く人たちです。
その勇気を持つこと自体が価値あることです。
私たちの宇宙には多くの快適な立場や次元が存在しますがあなた方はあなたがた自身の道を選びました。

それは、より大きな善のための選択です。苦しみは単に苦しみのためではなく、成長と拡大のためのものです。誰かが困難な体験をするたびに拡大と成長が起こります。あなた方は自分自身の進化のためだけでなく、人類全体の進化に貢献しているのです。

現在あなた方の中にはこの時代に転生することを選んだことに疑問を抱いている人もいるかもしれません。しかし、私たちがあなたがたに伝えたいの
はこれはあなた方が拡大し進化し宇宙のどこにもないような方法でアセンションするための機会でもあるということです。このような時代に転生しその経験をする機会は魂にとって非常に貴重なものです。ですから自分自身の決断を喜んでください。

自分自身を誇りに思ってください。
これからあなたの取り組みの成果を収穫する時がやってきます。
今あなた方は人生を楽しむ部分を体験し始めるでしょう。自分の人生が楽しいものになり得ると信じるならすぐにあなたの人生は楽しいものとなります。
あなたが今いる場所はあなたが思っているほど悪いものではありません。ですが、あなたはポジティブな視点や楽観的な姿勢を持つことがとても重要です。あなたの体験はあなた次第なのです。

天国か地獄かどちらを経験するかはまさにあなた次第です


あなた方は自分の視点を決める立場にあり、美しい体験と調和する波動を持つことができます。そのような体験はすでにあなた方に利用可能です。それに同調することでこの意識の進化のプロセスにおいて大きな飛躍を達成する
ことができます。意識の進化は自然に起こるプロセスですが、そのプロセスを最大限に体験するためにはあなた方の積極的な行動が必要です。
🌸🌸
宇宙と呼ばれる壮大な構造の中で、もし楽なポジションについていたならば
あなた方は現在経験しているような大きな飛躍へのチャンスを得ることができなかったでしょう。


今あなた方は高次の意識状態へと流れに身を任せ、そして本来の自分に戻る
ために完全な自己の状態に戻るために
自分を妨げているものを全て手放してください。

ほんのわずかな取り組みで、あなた方はこの変化を実現することができます。どのバージョンの地球事故他者を体験するかは常にあなた方の選択にかかっています。ですから今この瞬間から自分の力を取り戻し自分が望むようなパワフルな自分になってください。

私たちはアンドロメダ光の評議会です。私たちは皆さんに奉仕することを
楽しんでいます。

・・



バックナンバー

  
次回 →135  🌟

今ココ→134 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n18f4a373429d 🌟

前回 →133 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nb8aad5527007 🌟

   →132 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n73e2f27fc8b7 🌟
   →131 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n0b728af59e69 🌟

   →130 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf5da2d427d25 🌟
   →129 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n841369c53f3c 🌟
   →128 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nc41155ee0a2f 🌟
   →127 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nfd2b097789aa 🌟
   →126 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nbba5549eca86 🌟

   →125 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n1dca4a17586a 🌟
   →124 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ne97f78b62982 🌟
   →123 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nffb59ef6f8cb 🌟
   →122 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n688a56272afc 🌟
   →121 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n66933c75b33d 🌟

   →120 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n80132f90e47b 🌟
   →119 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n557e8dd0695e 🌟
   →118 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n9ccd5b090709 🌟
   →117 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n6e1d0115ac8b 🌟
   →116 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nc68472f8af21 🌟

   →115 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ne9f94d354a70 🌟
   →114 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n5470468d0330 🌟
   →113 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n8baa31e41181 🌟
    →112 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n8eafb8f1d935 🌟    
   →111 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n47fc5b58dccd 🌟

   →110 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ncdbd833c691e  🌟
   →109 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n89619294b36f 🌟
   →108 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2f09e8ac3720 🌟
   →107 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf863bdc933c7 🌟

   →106 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n1c1972cc1fec 🌟
   →105 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n9fec19c85667 🌟

   →104 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nc75c45831ac0 🌟
   →103 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf1a4fe12f17b 🌟
  →102 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n23020ee4cc09 🌟
   →101 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2b266d264bc0 🌟
   →100 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n059b862d50ab 🌟

   →99 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf4ad937343c5 🌟

→㊿ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9  🌟
バックナンバーの①~㊿のリンクは、㊿のページの下部にあります。
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9
   
   →①初回🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/naf10b28cc0fe  

👇こちらですべてのリンクとタイトルをご覧いただけます。👇



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?