🐯ちゃんのこと。🌟 Here is the source.🌟訂正あり。(トランプ大統領)

2021年12月13日 初回記録
2021年12月13日 訂正・追加※「上」⇒「主」


今回は、マカナスピリチュアルのマカナさんの配信をご紹介させていただきます。
真偽は分かりませんが、他の配信で聴いていた🐯ちゃんの事で根拠が分からずにいましたが、ここにソースがありました。まかなさんの日本語訳の元は、動画の下に転載させていただいたURLからご視聴いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=Hwiq5NvS1Ck&list=UUSjnUFGcr4IUImOokX9ZP8w&index=88
_ 
 

虎さんは物理学者!?隠された真実とは?

2021/05/23 Makana Spiritual 
Makana Spiritualへようこそ! このチャンネルでは、私たちが気になった覚醒のための動画を和訳しています。 この動画は、虎さんが物理学者だという一説をConsipiracy Prooferとうチャンネルが証明した動画を和訳したものです。オリジナル動画はさんの2020年4月30日に配信されたものであり、作者からは動画の使用許可を得ています。 いつも応援してくださり、本当にありがとうございます! おやき♡たいやきをサポートしてもいいよという方: https://paypal.me/oyakitaiyaki?locale... **
オリジナル動画の配信者、Conspiracy Prooferさんから承認を頂いて動画を使わせて頂いています。**
Original video's owner, Conspiracy Proofer has given me a permission to use his videos. ———————————————————————— 
オリジナル動画
https://youtu.be/NtaZ4WKOap8
動画最後のミュージックビデオ
https://youtu.be/ZbM6WbUw7Bs
Jさんの解説
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12676183460.html
Spread the Truth with Love♡ (真実を愛で伝えよう!)




日本のシンボルになる士官候補生のユニフォームを着ている。学ランの様な襟。
士官候補生 :士官の候補者として教育を受けている者をいう。
士官:士官 は、各国軍隊などの組織の士官学校などにおいて、用兵などの初級士官教育を受けた軍人で、階級が少尉以上の武官を呼ぶ。将校ともいう。なお、1868年の「officer」の日本語訳は「士官」であったが、1887年ごろから「将校」に変わった。下士官の上となる。自衛隊では、3尉(3等陸尉・3等海尉・3等空。・


最初は上に見えていたのですが、拡大すると『主』に見えます。


『主』でしょうか。



※2022年01月23日 追記ココから

イチゴ一巫女_13(5)光る星みかんUBI空飛ぶ円盤西洋の城団子アイスクリーム花着物みかん11/11 1/11am垢reみかん @aorshiratamajoF
トラの顔ちゃん。握った手きらめくハートキラキラ 引用ツイート 衝突マークTrQthPQtriqt17衝突マーク @TruthPatriQt17 · 1月22日
午後11:59 · 2022年1月22日·



衝突マークTrQthPQtriqt17衝突マーク @TruthPatriQt17 午前10:14 · 2022年1月22日


衝突マークTrQthPQtriqt17衝突マーク @TruthPatriQt17 午前10:14 · 2022年1月22日




※2022年01月23日 追記ココまで




🐯ちゃん飛行機の中で日本語を読む??✈✈🗾💕✨
編集してる?(謎)


MIT卒業生・物理学者 アンドリュー ドレイパーさん。


『トランプさんにはMITに通っていた友達がいて高浜幸雄(タカハシユキオの漢字は当て字です。)という方でした。彼はドナルドトランプに日本語の話し方を教えました。トランプは日本語を流ちょうに話せます。素晴らしい数学者にもなりました。とても勉強家でした。トランプはMITで 物理学と数学を学びました。トランプは物理学者です。』



Aへ:んぐぐぐぐ。。ガマン。。(汗)
🐯ちゃん:これでどうだ。


aへ:わ笑えん(脱力⁈)
🐯ちゃん:どうだ分かったか。



🐯ちゃん:にゃはっ。♪



🐯ちゃん:そそ、分かればええねん。♪


aへ:ぁぁ~ばれてしもた・・・(…遠い目)。
🐯ちゃん:分かったってー。🎵(るんるんなお目め)。


🐯ちゃん:よっしゃー♪



aへ:ぷはー☆
一説では、aへ氏が🐯ちゃんと握手をした時に、🐯ちゃんはぎゅーーーと強く握られたとか。
🐯ちゃん:ふぉっっふぉっふぉ♪みたいな。。(謎)


ひゃぁー いててててー!!!


早く終えてくれーって感じでしょうか?(謎)


動画の中では話されなかったことですが、🐯ちゃん、飛行機の中では髪も眉が黒いのです。日本人っぽく染めてるのかなぁ。♪


ご覧くださりありがとうございます。♪


AOR@白玉城より。


https://editor.note.com
_
/notes/n38d5379173ab/edit/

_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?