ご注意ください。🖐(5)🖐👆(6)🖐✌️(7) 🖐(コ)🖐👆(ロ)🖐✌️(ナ) 新コ□節、スパイク節が流行っています。🌟他。♪🌟HEAVENESEさんから。

2021年11月27日 初回記録
2021年11月27日 追加・更新 ※おまけ。
2021年11月28日 追加・更新


なんとあのHEAVENESE がやってくれました。w

ケロナのウソを2020年の春頃から(もっと前からかもしれませんが)
まずは知る事から始めよう』で光側の配信をしてくれていたのですが、このような活動をしていた事は今回初めて知りました。

日本の夏と来れば盆踊り。
その盆踊りでもよく使われる曲『月が出たでた~』『炭坑節』の替え歌を歌っています。
すごい。上手です♪。
 また、スーダラ節を替え歌にした、『スパイク節』も。
すぐにでもご視聴頂きたいところですが、まずは彼らの素晴らしい活動からご覧ください。🌟

HEAVENESE / 独裁国家に平和の橋をかけた音楽使節団の奇跡
2020/10/25
スパイク節 / HEAVENESE 2021/11/25
新コロ節 / HEAVENESE (替え歌投稿:ガッキーさんの作品) 2021年11月27日公開済み
・おまけ。
 ・疑惑...40万の見込み / HEAVENESE(替え歌投稿:煌琉さんの作品)
  2021/09/24
 ・お祭り蔓防 / HEAVENESE 2021/09/01
 ・糸 中島みゆき 替え歌 『布』うえだ チャンネル 2021/08/05
 ・Junk! Feat.ウツミン/HEAVENESE 2020/11/20
 ・騙すヘンテコリン feat.よしりん / HEAVENESE2021/01/04
 ・コウノケノタロウ / HEAVENESE (ひとりクミコ昔少女合唱団) (替え歌:    マークスさんの投稿作品)  2021/10/07


HEAVENESE / 独裁国家に平和の橋をかけた音楽使節団の奇跡
2020/10/25
アートにエールを!【音楽 1ch】 👈ココから引用です。👇
『独裁国家エリトリア政府から、独立記念日に招待された日本人初のバンドが、エチオピアとの和平実現の助けとなっていた!
「池上彰のニュースそうだったのか!!」でも取り上げられた音楽外交使節団ドキュメント。
隣国エリトリアとの和平を実現したことで、エチオピア首相がノーベル平和賞を受賞した。ところが、一方の当時者であるエリトリアは今も世界最悪の人権蹂躙国家と呼ばれている。何故なのか?そんな疑問に答えながら、両国政府から招待を受け、外務省後援による平和コンサートを実現させたHEAVENESE(ヘヴニーズ)。両国でメンバーが体験したものとは?
official site http://www.heavenese.jp/

HEAVENESE
2012年、シーラ・Eが主宰するStilettoflats Musicより米国デビュー。
グラミー賞8回受賞のゴスペルレジェンド故アンドレ・クラウチがプロデュースを手がけた唯一の日本人グループ。
日米のみならず、中東のエルサレムやドバイ、アフリカはエチオピアの世界遺産聖地「ラリベラ」で世界初の公演を行うなど、音楽外交使節団として活躍中!
また、アフリカの北朝鮮と言われる独裁国家エリトリア政府からも招待され、エチオピア・エリトリア紛争解決の架け橋として和平に貢献した。
日本で唯一の教育的エンターテイメント「エデュテイメント」に取り組んでいる。』



https://youtu.be/mEHfyo0V56I
_ スパイク節 / HEAVENESE 2021/11/25に公開済み
HeaveneseJP 👆ココから引用。👇

HEAVENESE style episode85 (2021.11.21号)
『捨てられた先にある未来/知恵ある女は麗しい』より
MOTOKIの美声が今回も炸裂した植木等のスーダラ節のパロディ
「スパイク節」をお届けします!
本編はこちらから→ https://youtu.be/5hg27FcEwJg




https://youtu.be/fz__A59rUVw
新コロ節 / HEAVENESE (替え歌投稿:ガッキーさんの作品)
HeaveneseJP 2021年11月27日公開済み
👇 ココから引用。 👆

HEAVENESE style 2021.7.4号『失われゆく国』より
日本の伝統文化が破壊されようとしているなかで
古き良き伝統を守ろうと盆踊りの定番曲「炭坑節」を
社会風刺パロディ化!
もう冬もそこまで来てますが、MOTOKIの美声と踊りで
寒さも吹き飛ばしましょう!みなさん、風邪引かないでね!
本編はこちらから→ https://youtu.be/z23FxVQsSOI


おまけ。♪

https://youtu.be/zcpCw02nG5g
疑惑...40万の見込み / HEAVENESE(替え歌投稿:煌琉さんの作品)
2021/09/24に公開済み
HeaveneseJP



https://youtu.be/QUJFChY_gvY
お祭り蔓防 / HEAVENESE 2021/09/01に公開済み
HeaveneseJP



https://www.youtube.com/watch?v=rI9WztaI_FQ
_ 布 2021/08/05 うえだ チャンネルさん。


https://youtu.be/W5WPHWE26aM
_ 『Junk! Feat.ウツミン/HEAVENESE』2020/11/20
HeaveneseJP

HEAVENESEがお届けする社会風刺MV第三弾。
ワクチンを含めた医原病について警鐘を鳴らす「うつみん」こと内海聡先生フィーチャリング!

ジャンク
上げろ  あんたの 免疫だ
有害だ 安心に食べられない
危ないよ! 便秘じゃ済まないよ
やつらの目が  バチ当たりだぜよ

悪寒注意! 水銀 界面活性剤

馬鹿げてるぜ ワクチン 

ありえん、蛾の幼虫入
赤ちゃんに アルミ?!

ああ まじでこれ ジャンク  
まじこれジャンク
これも ジャンク
おえぇ ジャンク

あほ! 潜入!不正だ!
馬鹿な 愚民
優生思想の 
有害な 暗黒擬人

壮健中心に、つけていい?
あほ お前バカか!やかましい 
あり得んわ!
マスクは雑巾!
おかしいよね、うつみん?!

ああ まじでジャンク  
おえ ジャンク
まじこれ ジャンク
怖え ジャンク

あほ!

まじこれ ジャンク
怖え  ジャンク
ゲロゲロ ジャンク
怖え  ジャンク 

ジャンク ジャンク
ジャンク ジャンク


https://youtu.be/F3w1IUEz8AY
騙すヘンテコリン feat.よしりん / HEAVENESE2021/01/04に公開済み
HeaveneseJP



https://youtu.be/v0pCej66lzY
コウノケノタロウ / HEAVENESE (ひとりクミコ昔少女合唱団) (替え歌:マークスさんの投稿作品)  2021/10/07に公開済み
HeaveneseJP
HEAVENESE style 2021.9.19号
『Freedom Fighters! 戦って生きよ!』より、
総裁選出馬を表明してノリに乗っていたデマ太郎大臣を強烈に風刺した社会風刺パロディソングをお届けします❗️
「ウルトラマンタロウ」の主題歌で「コウノケノタロウ」どうぞ〜!
本編はこちらから→https://youtu.be/rp5ol7g0GEU

笑っちゃいけない内容なのですが、不謹慎にも笑ってしまいました。
ただ、こういう深刻な内容は、逆に初めて知る方たちに、アレ何言ってるの?という部分から入りやすくなるのに役立つと思います。大げさなように書きますと、『人類が一度は超えないと進めない壁に挑んでいる最中である』、とも言えるので、半信半疑でもお茶の間やランチタイムの話題に,歌ってみるのも良いのではと思います。
また、ケロナになってから、昨年の夏~秋頃から、家の前を自転車で通る人の中に、大声で歌いながら走っている人が何人かいらっしゃって、みんなマスクに辟易してるのだと思っています。なので大声は色々支障もありますから、通学、通勤、お買い物の道中やお散歩時など、鼻歌交じりに歌ってみてはいかがなものかと思います。~♪

・・紅白はマツケンサンバ?などの情報もありましたが、こっちの方が良いのではと思い〼た。そして、覚醒とともに新年を迎え、来年の夏のお盆、盆踊りはこれでみんなで笑えたら嬉しいです♪
 節の振り付けをよく見ると、疑惑...40万の見込みのボーカルの方、「コロ騒ぎ~」の所で、コロナのコ(または Coronaの ”C”)を、また、炭坑節ならぬスパイク節の女性の方の手が、コ(および "C” )でマイケルのスリラーになっているのです。w

お読みくださりありがとうございます。

画像1


AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?