年越し・カウントダウン映像。🌟

2022年01月01日 初回記録


年末を家で過ごすことが2年連続とは、考えると参ってしまいそうですが、年末だけを考えると実際はそれほど苦になってなくて助かっています。何もなければ普通にお友達に忘年会に呼んでもらって除夜の鐘をついて初詣のコースがこの処のペースでした。最後に人と過ごした2020年の年越しはいつもと違う人たちと過ごしたのですが、噓のようです。
お友達と過ごさぬ時は、近所のお寺の除夜の鐘をつきに行くのがお決まりでしたが、数年前の台風の被害からケロナ・プランデミックに流れ込みずっと中止になっていて時節の行事も中止で本当に季節感・時間の感覚が薄れた2年でした。

実情はどうであれ、近所の人たちも、街を行き交う人も、マスクを着けている以外は何も変わりなく過ごして来られたように見えていますが、個人的にはすごく怠惰で優雅で遠く離れた惑星にいるような感覚の日常が続いていました。言葉の意味が大雑把なので伝わりにくいと思うのですが、すぐに思いつく言葉がこれでしたので、ジャッジはナシでお願いいたします。

さて、今年は寅年。
トランプ大統領が登場する動画から始めたいと思います。



WE ARE THE GREATEST PATRIOT FREEDOM MOVEMENT IN THE HISTORY OF THE WORLD!!! WE ARE ONE!!! AND WE WILL WIN!!! 
私たちは世界の歴史の中で最も偉大な愛国者の自由運動です!!!
私たちは1つです!!!そして私たちは勝ちます!!! 

il Donaldo Trumpo @PapiTrumpo WE ARE THE GREATEST PATRIOT FREEDOM MOVEMENT IN THE HISTORY OF THE WORLD!!! WE ARE ONE!!! AND WE WILL WIN!!! 
私たちは世界の歴史の中で最も偉大な愛国者の自由運動です!!!私たちは1つです!!!そして私たちは勝ちます!!!  
午前3:28 · 2022年1月1日



カウントダウン画像。

HAPPY NEW YEAR, FAMILIA!!!

il Donaldo Trumpo @PapiTrumpo HAPPY NEW YEAR, FAMILIA!!!明けましておめでとうございます、ファミリア!!! 午後2:01 · 2022年1月1日


2. LET'S START THE NEW YEAR DANCING!!!
(カウントダウンと違うけど。🌟)

https://twitter.com/PapiTrumpo/status/1477151166605762562?s=20

il Donaldo Trumpo @PapiTrumpo 
LET'S START THE NEW YEAR DANCING!!!
新年のダンスを始めましょう!
午後2:34 · 2022年1月1日


3. HAPPY NEW YEAR!!!


il Donaldo Trumpo @PapiTrumpo
HAPPY NEW YEAR!!!
午後3:03 · 2022年1月1日·



んんん~。他に何かいいのが合ったら後付けし・・。


2022年のお祝い花火に続きます。


最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。



https://editor.note.com/notes/n0c9a7555ff75/edit/
_
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n0c9a7555ff75
_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?