滋養強壮。🌟人肉サプリ。👿🌟

2022年09月29日 初回記録


いつだったか、お世話になっている方にいつもとても元気なのは、何かしているのですか?その元気の秘訣を教えてくださいと尋ねたことがありました。
その時、「滋養強壮?」「栄養補助食品」のようなものを教えてもらった事がありました。新聞に掲載されていたものでした。現物は見てないのでどんな色なのかや形状は知りませんが、今回最初に取り上げる記事を読んで、こういうのも、実際は中身が何なのか分からないなぁと思いました。

今回の記事に掲載されたものは、きっと高価だったのだろうと思いますが、値段が高い・赤い色のものには気を付けた方が良さそうな気がします。

一粒の大きさが大きそうです。↓


@hiroshi3517 世も末も末。

午後9:14 · 2022年9月28日


@dx_unkoman3rd

「滋養強壮制剤」と宣伝され密搬入…6年間で「人肉カプセル」1065錠が摘発=韓国

おやおや~ アドレナクロムまでほじくりまっしぐら案件かしら デクラスの1部と分かってても 何を今さら白々しいって思っちゃった


s.japanese.joins.com
「滋養強壮制剤」と宣伝され密搬入…6年間で「人肉カプセル」1065錠が摘発=韓国 中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

午後9:13 · 2022年9月28日



@dx_unkoman3rd

この類いの売買ルートほじくりのために 創価学会は取ってあったのかしらね

午後9:20 · 2022年9月28日




「滋養強壮制剤」と宣伝され密搬入…6年間で「人肉カプセル」1065錠が摘発=韓国

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

2022.09.28 10:10

滋養強壮制と誤って宣伝された「人肉カプセル」を韓国に密搬入しようとする動きが依然とあることが明らかになった。人肉カプセルは死産した胎児や胎盤を粉末や錠剤の形にしたものだ。それ自体が反倫理的な問題を内包しているだけでなく、人体にも害を及ぼす場合もあるため通関管理を強化しなければならないという指摘が出ている。

28日、国会企画財政委員会所属の金映宣(キム・ヨンソン)議員(国民の力)が関税庁から受け取った資料によると、
2016年から昨年までの6年間、
旅行者携帯品から摘発された人肉カプセルは1065錠(6件)にのぼる。

2016年476錠(1件)、
2017年279錠(3件)、
2018年300錠(1件)が摘発され、
その後2年間摘発事例がなかったが、
昨年10錠(1件)が再び摘発された。

2011年には1万2524錠(22件)、
2012年には2万663錠(47件)、
2013年には2万7852錠(41件)が摘発された。

人肉カプセルの韓国密搬入事例は2011年初めて税関で見つかり社会的な波紋を引き起こした。

当時、ある時事番組は放送を通じて製造過程を公開したこともある。放送では出産過程から出る胎盤と死産した胎児を使って人肉カプセルを作る場面が登場した。

一部は人肉カプセルを滋養強壮制と誤解しているが、製造・流通過程が非衛生的なのでむしろ身体に有害だと専門家は指摘する。

2012年食品医薬品安全処の検査結果によると、人肉カプセル12種を用いて微生物試験を実施した結果、基準値の最高18万倍に達する一般細菌が検出された1件の人肉カプセルではB型肝炎ウイルスが検出されたほか、1錠でバクテリアなど細菌187億匹が検出されたこともある。

金議員は「国民の安全のために通関段階で不適切な物品が国内に搬入されることを徹底的に遮断しなければならない」と明らかにした。








これを書いている間に思い出したことがありました。

それは、学生の頃に行っていた美容室で教えてもらった化粧品のことでした。何か良い商品があると売るのではなく教えてくれるので、使ってみて害がなく肌荒れなどがきれいに治る商品や、敏感肌用のシャンプー・コンディショナーなどは買っていたことがありました。

普通のものより高価でしたが、低刺激で安心して使えるのは良かったです。

その中で、一つ記憶に残っているが、お肌がスベスベになると言われて使ったものに、胎盤エキスというのが含まれていました。

「胎盤エキス」だから、少量しか取れないから高いけど、よく効くと教えてもらいました。確かに、これまでに使ったどの化粧水よりも良かったです。

値段が高かったのでだんだん使わなくなりましたが、一番最初に肌につける化粧水だけは、もっと安価だったなら今も使っていたかも知れません。

ただ、100円均一が出来てからは、それらが含まれていると表記した品物が出てきたので試しに買ってみたことがありました。容器の形がブランドものの高価な美容液などと似た感じもありましたが、何かが違うと感じてあまり使いませんでした。

その後、昨年ごろだったか、ケロナ禍の影響で店舗が賞味期限内にさばき切れなかった品物や、倒産、閉業して抱えた在庫を安く買い取り、訳アリ商品として安価、または特価で販売するお店も出てきました。

郊外や隣町に行くと倉庫バーゲンのようなお店があるのを見つけ、面白い掘り出し物はないか、ちょっと立ち寄った時に見たのは、化粧品でした。2~3は種類あったと思います。化粧水、美容液、クリーム類だったでしょうか。

70~90%近く安くなっていて、原価は割っているのか、それとも原価がもっと安いのか、差ほど驚きもせず成分表記を確かめると、「ヒト幹細胞培養液」と書いてありました。

これは…まずいと思ったお店が手放したのだろうか・・・?それとも閉業したお店が売りに出したのだろうか?・・・それとも、外国人が製造・販売していたもので、身の安全がやばいのを感じて売りに出したのだろうか。。

この3年近くケロナの背景を見てきて思うことは、こういう事だけだった。

何も知らない人は破格になった商品を見て飛びつくのかもと思ったし、実際に目の前でその同じ商品を数点手に取りレジへ向かう人もいました。

気持ちわるいものを、お得と思って購入し、家に帰って顔や手に塗るのだろうか。誰かにプレゼントするのだろか。もしそれを私にくれようとする人がいたら、きっと私は受け取らないだろう。中身を確認する前に受け取ってしまったら。開封せずに処分したいと思うだろう。ものによっては、くれた人に事情を話して他の人に渡してもらうように言うかもしれないが、こういうのは誰にも使ってほしくないから返品するようなことはしないだろうと思う。

それくらい、敏感になっています。胎盤エキスというと、動物かも知れませんが、以前その美容室で聞いたのは、ヒト。だったように思います。

そして、郊外へ行く途中にあるお店で見たあの化粧品には、ヒト細胞何とかと書かれていました。

ヒト幹細胞培養液というのですから、今回のものはヒトが元なのだと思います。宇宙からのメッセージに出てくる言葉で例えるなら、みなもと(源)/ソースですね。(合掌)

 (ちょっと調べてみます。)

ヒト幹細胞培養液エキス


ヒト幹細胞の培養液が入ったものがこんなに沢山あることは、今回初めて知りました。
これだけでも、3%、5%、10%、30%含まれていました。(3%は下段中央)

あのお店で見たのと同じかどうか定かではありませんが、赤と白の箱に入っていたのを覚えています。

あの日本の有名な化粧品メーカーも、赤い箱のが気になります。


ヒト幹細胞培養液が含まれる美容液


ぅ~ん。。消滅してほしいです。






ヒト幹細胞培養液の効能は?

「ヒト幹細胞 培養液」の画像検索結果

幹細胞培養液成分の効能

ヒト脂肪由来幹細胞培養液には成長因子やサイトカイン、インターロイキンやSOD等の酵素などの生理活性物質やコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの細胞外タンパク質成分が豊富に含まれており、シワ改善効果や美白効果、抗酸化作用、発毛・増毛効果等、様々な生理的活性効果が学術発表されています。 Human stem cell - ヒト幹細胞培養液とは - direiahttps://direia.jp › tech_stem 検索: ヒト幹細胞培養液の効能は? ヒト幹細胞培養液って何? ヒト幹細胞培養液は、この中でもヒトの皮下脂肪から採取したヒト幹細胞を培養する際に抽出した上澄み液のこと。 人が本来持っている細胞を活性化し、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの生成を促す為、しわ、くすみをはじめ、肌悩みへのアプローチが期待でき、エステやコスメに利用するケースも増えている。

2022/09/15


ヒト幹細胞培養液とは?

成分や美容効果 - OZmallhttps://www.ozmall.co.jp › relaxation › article 検索:

ヒト幹細胞培養液って何?

人幹細胞培養液の成分は?

ヒト幹細胞培養上清液には、EGFやIGF-1をはじめ、500種類以上にも及ぶさまざまなサイトカイン、ケモカイン、エクソソームなどの生理活性物質、脂質、核酸などが含まれています。 これらの含有成分が複合的に幹細胞に働きかけ、組織再生を促すといわれています。


ヒト幹細胞培養上清液とは
http://jsceo.jp › about 検索:  人幹細胞培養液の成分は?

ヒト幹細胞 何で出来てる?

ヒト幹細胞:ヒト由来の幹細胞。 医療や美容において頻繁に使われるのは、ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞。 医療機関では、ヒトの脂肪組織から幹細胞を分離して培養して数千万個から1億個に増やし
て、体に戻す治療が行われています。

2020/09/02




以下は 子供たちの人身売買 関連記事です。


- ワシントンDCの忘れられた地下トンネル ワシントンDCのモグラ男、ハリソン・ダイアー博士と彼が20年以上かけて掘ったトンネルについてのビデオです。


- アメリカの地下基地一覧:

https://www.youtube.com/watch?v=elsEWGNnCng   ・・









F.国際的な児童の性的人身売買、臓器およびアドレノクロムの収穫組織

- ウクライナ:私たちがなぜ始めたのか、決して忘れないでください。それは常に、そして今も、子どもたちのためなのです。2020年、ドンバスの子どもたちの助けを求める声は、なぜ主流メディアによって無視されたのか?私たちの子供に対する犯罪。軍隊が唯一の道。取引はしない。私たちは皆、地球の子供たちを守る責任がある。WWG1WGA.

https://memetrunk.com/ukraine/post/why-did-the-ukrainian-pleas-for-help-fall-on-deaf-ears-after-the-coup-ELxl3RfrUO5vm56  ・


- あなたが購入した食品に含まれるヒト胎児細胞:


テレグラム。
https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/4848

収穫された臓器-アドレノクロム-幹細胞:

テレグラム。

https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/4841   ・・


テレグラム。
https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/4848   ・・

- 収穫された臓器-アドレノクロム-幹細胞:



- 地下トンネルシステム(D.U.M.B研究)があることは広く知られています。このシステムは、何十年にもわたって、主に子供を性奴隷や臓器摘出のために人身売買するために使用されてきました。現在、これらの子供たちを摘発し、関係者を逮捕し、この悪をきっぱりと止めるために、ポタスが主導する記念碑的な軍事作戦が進行中である。

D.U.M.B.S and Underground War 🌑🌓DARK TO LIGHT🌗🌕 It’s widely known there are underground tu t.me - Q+ トランプの「人類への犯罪」に対する戦争!世界的な秘密軍事情報機関のおとり捜査作戦!


https://note.com/drgngod/n/n52e34d34dc3d   ・・


https://note.com/drgngod/n/na9f26ce193e9   ・・


2~3年前のツイートで、バイデン側の民主党員たち(カマラ以下)が中絶を勧めるという内容があったのを思い出し、「中絶」で検索してみました。

関連投稿として、以下の2つを共有させていただこうと思います。


@AKI_ISHIYAMA

FOXニュース、米トップのファウチ医師のスキャンダルを報道 "中絶された赤ちゃんを使ったおぞましい実験が、ピッツバーグ大学で行われていた、しかも税金で" 法や規制を遵守しているのかどうか CDCから部分的に資金提供を受けていたとも

2021/5/21 午前1:12 · 2021年5月24日

動画 ↓

https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1396499215363108869?s=20&t=IAJZq43d0MtIPNxZB4pXLA   。。


こういうのも、隠遁されていた社会問題が日の目を見るように、気付いてもらえるように、ポチポチ出ているのかもしれないと思いました。

@AKI_ISHIYAMA

情報公開法に基づく訴訟で入手された、3,200ページ以上に渡るファウチ医師のemail記録は、こちらのURLで閲覧可能(2020年1月〜6月の期間を網羅) 一般市民、保健当局者、記者、さらには有名人と直接やり取りをしている様子が見られるとのこと https://documentcloud.org/documents/20793561-leopold-nih-foia-anthony-fauci-emails

午後7:12 · 2021年6月2日



@emil418

同意が得られずトイレで出産し赤ちゃんが亡くなっても「人生色々」で片づける大臣がいる国なので。 経口中絶薬の服薬「配偶者同意が必要」

 厚労省が見解 社民・福島党首は批判「同意必要なら現状と変わらない」

(カナロコ by 神奈川新聞) #山添拓 https://news.yahoo.co.jp/articles/c7af024bba4ae40d9a59f0051a2dd59024acc2bd 投稿者: 𝐄𝐌𝐈𝐋

午後8:32 · 2022年5月19日 ·

動画 ↓


コチラも合わせてどうぞ。

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n02f678e05b38?from=notice  ・・


ケロナの背景、第三次世界大戦:細菌戦争(731部隊;病院)、不正選挙(腐敗した株式会社;政府)、児童人身売買、血液採取、人肉採取、人皮採取、税金徴収の金銭搾取、洗脳によるマインド搾取、人口天候による建物と命の搾取、人口時間による時間のコントロールと時間の搾取、農薬、添加物による健康の搾取、命の搾取による人口削減、集団意識を崩壊させる分離と隔離、他に何がある?

学生の頃、胎盤エキスの話しを聞いたときは、赤ちゃんを出産する時に取れるものだから少ない・・というような、それだけ聞いたら何の疑問も湧かないという雰囲気で解釈、納得していました。

ですが、まさか中絶を勧め、また小さな子供に妊娠させていたりして、そういうものを取っていた可能性があったのか・・・?と気づくと、絶対にこのようなものは廃止し、培養液でも元が使ってはならないものだから、全商品廃棄処分にした方がいいと思いました。それでなければ、不買だと思いました。

知らないと良いものを安く買ったと、楽しい思いだけなのかもしれませんが、知ってしまうと、人によってはそれを買ったり使ったことで罪を犯しただと思う人もいるかもしれません。これはマズイです。

新時代では、何でも作れるレプリケーターが出てくるそうなので、培養液ではなく、それに代わるものも作れるのだろうと思いますし、欲しい人は後者を選んで、決して人の身体から採取したものや、それに手を加えたものは選ばないようにと思います。

時々ツイートの動画に出てくる人が言ってたのですが、
捕食者 (predator)・共喰いのようになるのではないか・・と思うからです。

マックやケンタ、ピザハットの肉製品も、同じように思います。

プレデター(Predetor) と書かれたコメントのあった動画。↓

↑ 画像をクリックすると、gabのページの動画へ飛びます。

https://gab.com/Shiratama_J/posts/109082176794646615

  ↓ 👆の字幕の日本語訳です。👇
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n117d708a7839  ・


知らなくてもいいような、知らない方が平和でいられるような内容だとも思いますが、物も人も波動を持っている以上、加工肉にされた人たちやそのお肉にも波動があるはずで、加工した人たちの波動も加わっているでしょうから、そんなものは体に入れない方が良いのです。(キッパリ)

私なら、健康的で健全な思いのある生産者から作られた安全なものを食べたいですし、そうすることで、こころと体の波動がグンと上がるのを知っているのでできるだけそうしています。

そして、もし自分が誰かの食べるものを作る時は、自分が食べるのと同じように安全な材料を選んでいます。

波動の高いものを食べることによって、次元上昇も速やかになります。
ピュアなもの。純粋なものを選ぶようにしましょう。


お読みくださり、ありがとうございます♪


AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?