前回リンクしたCoons氏の動画の詳細。🌟

2022年10月01日 初回記録


今回の動画は、前回リンクした動画の一つです。この動画はコメントに、「捕食者」(Predetor) と書いてリツイートされていました。

クーンズという名の男性が、彼の娘に手を出し、黒人を大量に投獄した男(倍デン) を支持していたことを表している動画です。


Coons Endorses Presidential Candidate who Groped His Daughter

クーンズ、娘に手を出した大統領候補を支持

https://gab.com/Shiratama_J/posts/109082176794646615

↑ 
 gab のページに飛びます。


CITIZEN:”SO HOW COULD YOU SIT THERE AND LET JOE BIDEN GROPE YOUR DAUGHTER?”
COONS;PLEASE LEAVE US ALONE.

市民:「それなのに、どうしてジョー・ビデンがあなたの娘に手を出すのを黙って見ていられるんですか?
クーンズ;お願いだから私たちを放っておいて。

CITIZEN:”THAT'S DISGUSTING, AND YOUR'RE SUPPORTING JOE BIDEN RIGHT?”
市民:「それは嫌だね、君はジョー・倍デンを支持してるんだろう?」


CITIZEN:”YOU'RE” SUPPORTING A MAN WHO GROPED YOUR DAUGTHER FOR PRESIDENT?
COONS:I AM!” 
クーンズ: 「私は、私です。」




CITIZEN:”AND YOU'RE GONNA SUPPORT A GUY WHO PUT - MASS INCARCERATION OF BLACKES?”
市民:「黒人を大量に投獄した男を支持するのか?」


倍デン、民主党議員、支持者には、悪魔崇拝のグループに誘導され、抜けらなくなった人たちも居たのではないかと思っていました。



今日、10月01日、下記の投稿に出会いました。この手の話しはもう古くなってしまったかも知れないと思っていましたが、次の段階の内容が浮上してきたので、一緒に共有させて頂くことにします。






お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?