実録。🌟ヒューマンミート。🌟(閲覧注意)マック・KFC・ピザハット。他。🌟

2022年09月25日 初回記録
2022年09月28日 追記・更新
2022年09月29日 追記・更新
2022年10月31日 追加・更新


とうとう出てきましたね。描写されたイラストではなく、実写版、ヒューマンミート加工映像が。(閲覧注意です。)

イヤだわと思う映像です。(最初は歯の映像だと思っていました。) 
御覧になられる際は、
食事時間以外をおすすめします。

今回、この投稿を取り上げたのは、言うまでもなくこれらの肉を使用していたフランチャイズ店を知ること、と、利用しないようにすること、への中喚起のためです。

…FBでもヒューマンミートやマックの記事を投稿したことがあったと思いますが、それをまだ見ておられないのかもしれません。最近、お友達のページを見たら、思い切りいまだにマックの愛好者でした。

例え今は他の肉?を使用していたにせよ、もう足を運ぶのはやめるのが一番だと思います。利用したくても、確実に安全と発表されるまで延期するべきです。そういう行動が、目醒めを加速する一歩に繋がると思うからです。
日本でも、歯や異物が入っていた事は事実なので、
利用している方たちは、
CMのイメージに流されてないか、
本当に知らないのか疑問です。


余談ですが、
FBでは、アヘ氏の銃で打たれた時の写真も黒塗りになりましたし、キリスト教の宣教師が洗礼?で赤ちゃんをお水?かお湯?にザブンザブン浸けてる動画や、顔をひっぱたいて泣かせている動画はルール違反とか何とかで、上げられないのです。確かにちょっと暴力ちっくですが、真実を見せずに真実を知らせることは、なかなか難しいように思うので、こちらに作った記事をFBでお知らせしようと思います。(合掌)




Q.T@QT6341

こんなこと絶対信じない 平然としてるじゃない 絶対違う!

4.7万 件の表示0:06 / 2:20投稿者: 堤繁雄

午後2:54 · 2022年9月7日


ピンク色のヘビみたいなのは、ピンク スライム と呼んでいますが、
このピンク色の加工品は、大きなミミズ(の肉?)か、大きなねずみ(の肉?)だとも言われていました。個人的には、ネズミやネコ、犬なのかな?と思っていました。

誰が 人だと思いましょうか。

ひとだと考えられる人は、人ではないか、関係者筋なのかと思ってしまいます。




次が 動画です。



@nikonikohigumam

これを見ても映画の撮影とか言うのかな🤔

引用ツイート 白帽子応援(*・ᴗ・*)و @chicage777 · 10月30日 イーロンのおかげで、BANされずに真実を投稿できるようになったかな?これは中国の人肉加工工場だが、つい最近まで日本にもこれに近い悪魔の地下施設が沢山あったんですよ。論ずれば陰謀論者と言われ忌み嫌われ、現実を見ようともしないのが、平和ボケ日本人。 このスレッドを表示 午後4:04 · 2022年10月31日



関連ページです。

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n0981fae1046b・・

お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?