見出し画像

はじめの一歩🕊 𓈒 𓂂𓏸

こんにちは🕊

あおぺん(@aopennote)です!

自分の気持ちや考えを人に伝えることが苦手な自分をレベルアップしたいと思いまして、、

『 noteを始めた理由 』

・自分の言葉で伝えたい

・文章力をつけたい

・気持ちのはけ口になったらいいな

これらからnoteを初めてみました!!

プロフィールに趣味について書きました𖤣𖥧𖥣。

自分の文章で、いつかたった一人でも救われたら嬉しい、そう思っています。

今後は、自分の思い、考え方を中心に、研究してることについても書いていこうと思っています___ ✍🏻

よろしくお願いします。

#大学生 #教育学部 #自分日記
#子ども好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?