見出し画像

初投稿 自己紹介

①先に私の自己紹介をしていく~

プロフィール写真

*日々の平均年収を大きく下回りながら、海辺の田舎暮らしを夢見て

 日々奮闘中の27歳女子。

*元教員で、今は福祉関係の教育に他携わっているらしい。

*人間関係に悩んだ過去から、心理学や行動心理学が趣味らしい。

*MUP カレッジ ウサギ🐇クラスに入学 2020.9.30~

☆社会人から学べる、最高のオンラインスクール告知。

月額課金で私は入って学んでいるけど、無料のゾウさんクラスでも十分学べるし、今から何かスキルをつけて自分の価値をあげたい、人生を変えていきたい人はぜひおすすめ!


youtubeでも有益な情報を無料で配信されているので、もしよかったら

下の動画から視聴されることをおすすめします。

私もこの動画をみて入ろうと思った一人です( *´艸`)

一応MUPの公式ホームページをこちらに記載しておきます。

気になった方は、お時間あるときにみてください。

MUP公式  https://www.takakitakehana.com/

画像3


②なぜnoteを始めたのか。

・MUPカレッジに2020.9.30に入学して、アウトプットをしていく

 (様々なSNSの媒体で)から。

です。なので、不慣れで上手いように文章を書くことが難しいのですが、これからブログで積極的に発信していけたらと思います。


☆友達0(つまり、誰もフォローがいない状態)でSNS皆無

 (27歳で初めてインスタを触る)だった私が、インスタを始めて

 1週間弱でフォロワー100人いった経験も踏まえて言わせてもらう。


 インターネットはまだまだこれからだ。

 私のインスタ↓良かったらフォローしてくだせぇ。

    https://www.instagram.com/aoooooki2525


プロフィール写真


③最後に

・一緒に学びたい、もしくは学んでいく姿勢がある人Welcome(^^)/


ここまで読んでくれた人に言いたい。

ありがとう。まだ不慣れだし、全然うまく書けていないし文章スキルも

低すぎるけどこれからちょっとずつレベルアップしていくから温かく見

守ってくれると嬉しい。

それでは、また次回。


次回予告

次回はMUP Week1~順番にアウトプットしていくよ~

もし、気になっている方は次の投稿もぜひ見てくださいな~


楽しみにしていてね(^_-)-☆ばーい。




この記事が参加している募集

自己紹介