ウィアーザワールド

わたしが世界なら

戦場で
殺される子どもたちは、わたし
泣き叫び
逃げ惑う大人たちは、わたし
鼻水たらし
おしっこちびり・・・
飢え渇き
途方に暮れる老人たちは、わたし

ウィアーザワールド・・・
ウィアーザワールド・・・

わたしが世界なら

東京で
売春する少女は、わたし
少女を買う
哀れな中年男も、わたし
だって
わたしが世界だから

ウィアーザワールド・・・
ウィアーザワールド・・・

きれいごとだと
わかっていても

ウィアーザワールド・・・
ウィアーザワールド・・・

みんな、うそっぱちだと
わかっていても

ウィアーザ・・・

こぼれる涙はしかたがない
だって
わたしは世界だから

今戦場で殺されているのは
わたし、だから


※若い人知らないよね?参考までに↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?