見出し画像

小説を朗読していただきました

note創作大賞・オールカテゴリ部門に挑戦中の『たどりついたら猫の島』を、いつもお世話になっているミクロマコさんが朗読してくださいました。

【朗読ライブ】「たどりついたら猫の島」

素晴らしいです。嬉しいです。台本を朗読していただいた時とはまた違った感動がありますね。ありがとうございました。

ミクロマコさんもエッセイ部門でnote創作大賞に応募なさってます。御父様への思いが込められた素敵な文章を是非皆さんも読んでみてください。

ビートルズで見送って【エッセイ】

もともと『たどりついたら猫の島』は2024年の猫の日企画として書いたものですが、ありがたいことに好評をいただいたので、note創作大賞に挑戦してみた次第です。この機会にまた多くの人に読んで頂けたらいいなと思っております。

先日、舞台のひとつである多度津港へ行って写真を撮ってきました。佐柳島へもまた行きたいなと思っております。その時はやはり、猫さん達へのお土産を忘れないようにしなければ。






この入口あたりが工事中、という設定です。





四国水族館より、丸亀・多度津方面を臨む。



瀬戸の夕暮れです。