見出し画像

【2023-2024年上半期】公募成績

※万が一、6/30までに増えたら、加筆します。
※下半期に結果が出たら、タイトルを変えて加筆するか、新記事にしたいのですが、色々出してるけど……結果出るかなぁ……(出て!)

気づいてみたら、公募成績、2022年は書いたけれど、2023年のは、公募状況記事にしか書いていなかったので、改めてまとめです。一次落選などは記載しておりません。

2023年

・第1回 きずな児童書大賞(アルファポリス) 奨励賞
・リブレ×pixiv 中間選考通過
・小説ディアプラス 三次選考通過

2024年上半期

・キャラ文芸大賞(アルファポリス) 奨励賞
・ホラー・ミステリー大賞(アルファポリス) 奨励賞


今のところこのような感じです。
予定通りに出したのは、キャラ文芸とホラー・ミステリー大賞のみで、前の公募関連記事で出したいと言ったのは、出したのですが、体調不良などもあり完結できませんでした……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?