見出し画像

【Cat★Star】拍手お返事(7/11)

 初めてサイトに拍手コメントを頂きました(〃'▽'〃) 凄く嬉しいです!
拍手コメント、本当に励みになりますので、良かったら一言頂けましたら嬉しいです! またパチパチもありがとうございます!

07/11 17:44 沈黙のお茶会 に、拍手を下さった方

 このお話が一番好きだと仰っていただき、感無量です。楽しく欠いた記憶が色濃い作品です。また、夕霧文庫様より、かなり加筆修正したものを配信して頂いているので、よろしければ、機会がございましたらそちらもご覧下さいませ! この作品は、今度番外などを書きたいなと思っております。もし書きましたら、ご覧頂けました嬉しいです。コメント、本当にありがとうございました!!


本当に拍手、嬉しくてたまりませんでした! パチパチもめったにこないため、どうぞできましたら、押して下さいませ……!!!! かなりパチパチやコメントいただくと、元気になります。全然一言でも構いませんので、宜しくお願い致します(゚´Д`゚)!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?