見出し画像

動物たちと触れ合う幸せ♥

皆様、こんばんは🌛
台風10号の進路が気になりますね🌀

先日、ららぽーと立川立飛のMoff animal cafe
に行ってきました♪

ウサギやモルモット、犬、インコなどの他、フクロウやナマケモノ、アルマジロなど、珍しい動物もいました。🐶🐍🐰🐢🐹
カメやトカゲなど、初めて触った動物もいて、テンションMAXになりました♪




食べられそう💦


ハリネズミさん


お休み中


一番楽しかったのは、ヒヨコです🐥🐤🐣
手を入れると、沢山のヒヨコ🐤たちが集まってきてくれて、世界一可愛いピヨピヨ攻撃にあいました♥✨🐤
もう、最高に幸せ♥でした♥✨🐤♥😆✨

ピュアな動物たちに触れることができて、本当に楽しかったです✨
2時間くらい遊びました♪
立川モノレールにも、初めて乗りました。


まだまだ、暑い日が続きます。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

お読みいただき、ありがとうございます✨
今日も、皆様にとって素晴らしい一日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?