見出し画像

今年最後の大開運日✨

皆様、こんにちは☀
今日は、大安吉日と一粒万倍日が重なった今年最後の大開運日です✨
また、子の日なので、何かを始めるのに最適な日でもあります。🐭

私も、新しい自分になりたくて取り組んでいる事があるのですが、
出来ない(下手)→取りかかるまでに時間がかかる→出来ないから時間がかかる→結局練習不足になる

という状態です。(^o^;)
始めるまでに、他のやる事を先にしてしまって、結果時間がなくなるという負のループをなんとか断ち切りたいと思っています。

やりたい事はあるけれど、なかなか腰が重くて・・・と思っている方も、今日は始めの一歩を自分で踏み出してみましょう!🐾
きっと、違った世界が見えてきますよ✨😁

ところで、近くにワーナーブラザーススタジオツアー東京があるのですが、黒いマントや黄✕黒のマフラーを着た人達を見かけます。
ロンドンに行きたいなぁなんて思いながら、ついチラ見してしまいます。


お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨

すべての事に、感謝♥



赤い駅構内
横になっちゃった💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?