見出し画像

リスタートの10月🌹

皆様、こんばんは🌛

10月になりましたね!

私は、毎年10月に翌年の手帳を買います。
手帳を買うと、今年もあと3ヶ月だなぁと
思います。

早いですよね〜。
ついこの間、お正月だった気がします(笑)

もう、カレンダー🗓だ、年賀状だ、クリスマスケーキ🎅の予約だ、おせち🎍はどうする、と気忙しいですよね。

泣いても笑っても、2023年は残り3ヶ月です。
うつむいていては、もったいないですよ!
さぁ、笑って😁笑って😁😀😸

笑いながら、一歩一歩進んで、笑いながら
2024年を迎えましょう✨😆


お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥



新旧の手帳とオラクルカード✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?