見出し画像

念願のネコカフェデビューしました✨

皆様、こんばんは🌛

今日も、凄まじく暑かったですねー!
夏バテ、していませんか?

私は、夏バテも吹っ飛ぶ、楽しい体験をしました♬

私は、子供の頃から、ネコアレルギーで、ネコの近くに行くと、くしゃみと涙が止まらなくなってしまいます。

でも、動物が好きで、ネコも大好きで、ネコに触りたい! 一緒に遊びたい!とずっと思っていました。

以前、ネコカフェに行ってみた事があるのですが、入室前の受付で、どうにも くしゃみが止まらなくなり、断念しました。
やっぱり、ネコと触れ合う事は出来ないのかなぁとへこみました。 (T_T)

それ以来、ネコカフェは諦めていたのですが、ネコちゃん達と触れ合いたい!という夢は、持ち続けていました。
そして、今一度、ネコカフェに行ってみよう!と思ったのです。

涙、鼻水対策として、タオル、ティッシュ、粘着シートを完備して、
いざ、ネコカフェに入店!!!

お昼過ぎの店内では、約10匹のネコが、それぞれのお気に入りのスペースでお昼寝中でした。
しばし、寝姿を観察しつつ、起きだしたネコちゃんにオモチャを近づけると、さっそく飛びついてきてくれました♬ キャ〜♥😆

そして、夢中になって遊んでいるうちに、次々とネコちゃん達が起きて、じゃれあったり、追いかけっこを始めました。
それはもう、ネコパラダイス♥🐈

そして、あっと言う間に1時間が経ち、そのまま1時間延長しました。
ネコじゃらしや紙袋やひもで、たくさん遊びました♬
どのネコちゃんも可愛いのですが、中でも、小柄で美形の「アイナくん」というネコちゃんが、とても好きになりました。🐱 
ネコカフェ最高✨
何時間でもいられます。

ところで・・・心配していた症状は何もなく、アレルギーの事は、すっかり忘れていました。
たまたま体調が良かったのか、体質が変わったのかは分かりませんが、とにかく、くしゃみひとつ出ませんでした。

初めてのネコカフェに、すっかりハマってしまいました♬
また、アイナくんに会いに行きたいです!

みんな、いっぱい遊んでくれて、ありがとね♥
本当に癒やされました!


皆様も、ゼッタイ無理、きっと出来ない、と決めつけないで、やりたい事があったら、どんどんチャレンジしてみてくださいね!


お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥




アイナくん、美形♥


海くん、アイナくんと一緒に🐱
紙袋、大好き❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?