見出し画像

時代も私達も変わって行く🪻

皆様、こんにちは☀

今日も、蒸し暑くて不安定なお天気ですね。

久しぶりに渋谷に行ったのでが、もう、駅も街もすっかり変わってしまって、目的地に着くまでに迷子になってしまいました💦  (´-﹏-`;)

駅は、以前にも増して複雑化しており、周辺には新しいビルやホテルやお店が乱立していてクラクラするほど。(^o^;)

渋谷には、Bunkamura のル・シネマやカフェ・ドゥマゴやチャコットによく行っていたのですが、東急本店もチャコットも無くなりました。
知ってはいても、実際に現地で見ると「本当に無いんだ・・・」と寂しくなりました。

駅が新しくなり、お店も新しくなって、街はどんどん変わって行きます。

私達も、時代の変化に翻弄されながら変わって行くのでしょう。

ちょっぴり疲れちゃう時もあるけれど、そんな時はひと休みしてから、また歩きだせばいいんです。

情報や周りの意見に振り回されないで、自分の目で見て、心で感じて、自分の気持ちに蓋をしないで進んで行きましょう!

さぁ、深呼吸をして、笑って😁笑って😁✨😁✨

ゆるっと行きましょう✨😆


お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥



カーネーションとリンドウとワレモコウ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?