見出し画像

こくものみのる🌰

皆様、こんばんは🌛

9月になりました!
猛暑がようやく、少し和らいできましたね。

東京の天気予報は、明日からずっと傘マーク☔が
続いています。

「長月」の由来は、夜長月(よながつき)の略という説が有力ですが、他に稲刈月(いねかりづき)が転じた、あるいは長雨に由来するという説もあります。

月始めで、バタバタと忙しい方も多いかと思います。
私も、脚がパンパンです💦(´-﹏-`;)
ゆっくりお風呂に浸かって、マッサージをしようと思います。🛁

今年の残りの3分の1を、気持ちも新たに、元気に、ゆるっと、張り切って行きましょう✨😀

笑って!😁笑って!😁✨😁✨😁✨


お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥



9月担当の夜くんとマッサージグッズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?